クロウ=クラウ
スポンサー広告  

何と短絡的な・・・
「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
コミケで手荷物検査をしないといけなくした当事者が逮捕されたみたいです

こう言う犯行予告を出す人間て無職の人ばかりだなぁ・・・
気持ちはわからなくも無いが自暴自棄に成るのが早すぎる気がする
目立ちたいからって・・・・
もっと違う事で目立てよwwww馬鹿かwwwwww
ここからはほぼ愚痴ですがね


働く気が有り 就職活動に勤しむ 面接を何回も何回も受け
そのたび落とされる
自分が必要じゃない気がして来て
もうどうでも良いや
世の中のシステムがむかつく
ならば壊してしまえ

的な何か・・・
中途採用は新卒よりも入りにくいですからねぇ
新卒何て絶対最初の会社は自分の意図と関係ないから辞める確率高いでしょうけどね

でもおかしいんですよね
求人広告を出していても採用しない会社が割りと多い気がする

政府はまず何もしてくれない(100%)ならば自分で何とかするしかないじゃない!!

まぁ・・・がんばろう・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/176-b51d6a0f
