クロウ=クラウ
スポンサー広告  

放置赤ちゃん救出劇
車に置き去りの赤ちゃんを警察が救出したら、不気味なほど精巧な人形だった
スゲー精工過ぎるwwww
ただこれ何のために作られた人形なんだろう?
赤ちゃんが欲しいけど出来ない人の為の人形なんだろうか?

しかし・・・気持ち悪いくらい似てるwwww
ここまで精工に作れるのなら人一人作るのも出来るんだろうか・・・
すげー金かかると思いますがねw
赤ちゃんで1000ドル(約10.5万円)かかるんですからねぇw
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

thema:ネット的社会観 - genre:サブカル
















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/161-463e4c11
