スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

アホな事を・・・
1時40分から・・・ぶっ続けで・・・ニコニコ動画の・・・アニメを見てしまった・・・

若干はきそうな自分が居ます

作品名は「あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ」
2001年7月4日~同年9月26日に放送された作品です
いやぁ・・・これは・・・
単純な萌えアニメだと思って居た当初の自分が情けない
実際見ると結構熱いアニメでした
まぁ恋愛部分は結構どろどろなんですが
教師の考えが今の教育に薄れてる部分を言ってる様な気がしましたなぁ
こういう熱い教師・・・今じゃ淘汰されるだろうな
基本の流れは
女による女のための女ばかりの学校にしようと目論む校長&教頭に
そう言う考えじゃなくもっと違う視点もある事を知らしめる為に
男性教諭が女装して教壇に立ち、自分の立場を確立させて教育とはそうじゃないと
訴えかける・・・・様な感じ?
最後の方はまぁ恋愛話がメインだけど

まぁ若干ネタばれ見たいになるのかならないのかは知らないが
14歳の人とまぁ大学卒業したての22歳教師?あれ?教員免許とか取るには24だっけか?
の恋ならロリコンやらショタコンと言われるんだろうが
同じ年齢差でまぁ・・・20歳と30歳ならロリコンやショタコンじゃ無い・・・まぁ当たり前だが・・・
様は中身の問題も有るし好きなものは好きなんだから有る程度の度合を間違わなければ
・・・・俺は良いと思うんじゃが・・・
どの道同じホモサピエンス同士なんだし・・・・

と思う俺は間違ってるのかな?
まぁ俺はそんな年下には興味ないんだが・・・
出会いも・・・ないんだが・・・
orz

ま・・・まぁこの作品おもしろいから一回見て下されw
俺は続編を希望したい作品の中に入ったね!
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/16-a7c50481
