クロウ=クラウ
スポンサー広告  

SO4

スターオーシャンの最新作のPVです
こっちはE3でのバージョンです

すげー何かネトゲやってるみたいな視点だなぁ
ネトゲで出そうだw
出るのはXBOX360だそうです
まぁそのうちPS3に移植はされるとは思いますが

しかし最近のゲームのグラはすごいなぁ
遠くの方まで書き込んである
しかも3Dなのにキャラがきれいw
来年の発売になりますがXBOX360持ってる方は楽しみでしょうね

・・・おいら持ってないけど・・・
でもXBOXは楽しそうなゲームが多いなぁ
PS3はブルーレイ専用機みたいなイメージだけどw

このシステムでネトゲとか出ないかなー
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/157-290c23e9
