クロウ=クラウ
スポンサー広告  

チラ裏的ニコ動
【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】


【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】


【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】


ニコニコ動画で鏡音リン・レンを使った曲です
悪ノPの曲の中で世界が一体になっている曲ですね
リグレットは同じ世界の事かどうかは本人からは言われてませんが俺と友人の
意見は同じ世界という事でここに載せました

曲や詩、世界観は良いんです。 すごく良いんです
しかし、リンはまだましなんですがレンの調教が・・・すごく難しいらしく
どの人のレンを聞いてもしっくり行かないというか・・・
でもこう言うのも良いですねそれぞれに味があると言うか
自分はあんまり好きじゃないけど歌ってみたも多いみたいですしね

合ってりゃ良いけどおふざけが変な方向に行くのは好きじゃない
おふざけも極めれば良いんだが・・・中途半端だと聞いてて腹立たしい

まぁ最初から聞かないから良いんですが

っと話がそれた
この人の他の曲も良い雰囲気をかもし出してます
基本的にこの人は物書き気質の方なのでしょうね
なんだか物悲しい雰囲気もあるけれども良い曲を作ります
この先もこういう曲が出ると思うと楽しみでしかたありません

ただ・・・残念な事はカラオケには入らないと言うこと・・・ですかねぇ
音だけのファイルをPCにつっこんで自宅でカラオケ見たいにしても良いんでしょうけど
ぶっちゃけ近所迷惑になるほど壁薄いんで・・・
しかもマイクがしょぼいんで・・・
そう言うの実現するのはまだまだ先なんだろうなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/156-af722d6e
