クロウ=クラウ
スポンサー広告  

マクロス まっ黒っす!!!
いや・・・タイトルにはぜんぜん意味は無いんですがね
二種類のキャラクターソング出たじゃないですか
シェリル・ノームとランカ・リーの
んでおいらはランカの方が好きなんですよ(どうでも良い話)
何でだろうなーって考えてみながら聞いてたんですよ
んじゃ何かランカの曲って80年代か90年代のアイドルっぽい感じ出てるなーって思ったんですよ!

まぁそれがどうしたって言われたらそれまでなんですが

やっぱり古き良き時代の音楽っぽいのは良いなとおもいましてねw
まぁけしてシェリルの曲が悪いって意味じゃないんですけどね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/155-c1ae70a6
