クロウ=クラウ
スポンサー広告  

365!
あの4人が帰ってきた! 「ひだまりスケッチ×365」7月からはーじまーるよー
来期・・・と言うかもうすぐなんですが 始まります!
もう秒読み段階ですねー

今回はあの!富士山が無いように頑張るらしいですが
そう言うネタも有っても良いんじゃないかと思ってしまうおいらが居てます
楽しみと言えばスレイヤーズも楽しみですねぇ

色々と楽しみがありそうです
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/148-55e94835
