クロウ=クラウ
スポンサー広告  

また・・・マスコミ歓喜の宴ですね・・・
秋葉原でまた! 職務質問の警官 刃物男に切られ軽傷(産経ニュース)
また秋葉原で…男が警察官に切りつけ軽傷負わせる(産経新聞)
いやまぁ・・・またと言えばまたなんですが・・・
書き方が「凶悪事件再び!!第二の加藤容疑者か!!?」
見たいな書き方だからどうかなぁと思うんだが・・・

まぁこの時期警官がいっぱい居て確実に職務質問かけられる状態でナイフ持ち歩いてる神経もどうかと思いますが

マスコミの記事の書き方が異常だ

何か親の敵とばかりに書きまくってる
おかしい・・・加藤が悪いのにオタクが悪い様に思える記事ばかりだ・・・
派遣と言う体制も悪いと思うしね でもオタクしか攻撃しない



後 こう言った事件とまったく関係無いのだけど
○○の事を悪く言ったブログが炎上!
悪く言った記事削除→謝罪の記事→ブログ消去

の流れが多い気がする
思うんだが

最初から逃げる気が有るんなら書くな!自分の発言に責任持てよ!!

って思うんだけどね、本当にこう言う流れになったブログを書いてる人って・・・
何だろうね 馬鹿なのかな? でも本人の経歴を見ていくと割りと頭の良い様に言われている学校を出てたりするんだよね。
遊び半分でブログを書くのは良いんだがそれに伴う責任は放棄すべきではないと思う
書いてしまった事は絶対に消えないし
消したところでウェブ魚拓と言う物が有るしね

謝罪は大切だと思うが全て消すって言うのはただの逃げ
自分の行動に責任を持ってない子供と一緒だ

・・・って言ってもココ見てる人達だけに言っても・・・なーんにも変わりはしないんでしょうがね・・・

ほとんどただの愚痴ですしね・・・

見ている皆さんへ
いつもありがとうございます、こんな愚痴だらけのブログを見ていただいてww
これからも続けては行きますがねwwwwwwwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/146-238adb8d
