クロウ=クラウ
スポンサー広告  

これは良い?販促ムービーですね

ニコニコアニメチャンネル内ペンギン娘はぁとのOPで『恋愛自由少女♀』ですが
普通こう言う音楽系ってフルを流すと買ってもらえなくなるから絶対にするなが流れですが

こいつらノーガード過ぎるだろwwwwwwww

だがそれが話題作りになるんでしょうな
実際釣られたブログがここに在りますし

        
そうか!俺は釣られたのか!!
いやまぁ良いけど
他の企業も見習え!!・・・・とは言わないが毛嫌いする前に利用すれば良いのにな
多分、自分達が利用できないもの=悪
って言う図式が出来てるんだろうな
頭が固いおばかさんばかりだなwwwwwwwwwwwwwwwww
新しい試みは良いと思うから
ニコニコでバラエティ番組とかやってくれぇねかなwwww
30分くらいの長さ・・・できれば・・・60分が好ましいけど・・・・
すれば見るんだがなー
後普通にニュースを・・・・棒読み子とかじゃなく・・・普通のニュースが欲しいです・・・

まぁ釣られたついでに宣伝してやんよーーーーー!!
アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』
(2008/06/25)
PNGN6

商品詳細を見る
ニコニコアニメチャンネル内「ペンギン娘はぁと」のOPです!
作詞:夕野ヨシミ(イオシス)
作曲:神前暁(モナカ)
歌ってる人達
南極さくら:片岡あづさ
択捉鯨:伊瀬茉莉也
栗尾ねね:南條愛乃
シャー・チー:野川さくら
南極かえで:日高里菜
マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア:門脇舞以


まぁね ココ見て買う人は0でしょうが目に付くということが・・・・大切かも
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/145-82cc0fea
