クロウ=クラウ
スポンサー広告  

まじっすか?
Leafの過去の作品の中でも割と泥沼のアイドル劇を描いた作品
「WHITE ALBUM」がTVアニメ化決定
2009年1月より放送開始予定との事

すげー もう10年前のゲームだぞ・・・
コンシューマー版も出るとか言う噂も見たような・・・

>原作:アクアプラス 企画:下川直哉 監督:吉田泰三 脚本:佐藤博暉 アニメーション制作:セブン・アークス
>キャラクターデザイン:吉成鋼 キャラクター原案:カワタヒサシ 美術監督:片平真司
>音楽:Elements Garden 音響監督:塩屋翼 プロデューサー:三嶋章夫 アソシエイトプロデューサー:中村則子
> 森川由綺:平野綾 緒方理奈:水樹奈々
以上ファミ通フラゲ情報よりコピペ。
つーわけでちょい前よりこれこれこーらしいすよーとタレコミなどいただいたりしたのですがまじで中の人貧乳対決かー。
平野綾と水樹奈々というキャスティングには安易ととるか、アイドルを題材にするから歌のうまい人を当てるのは当然ととるか判断わかれますな。
平野綾がやったら由綺じゃなくて平野綾の役じゃん!とか、水樹奈々はキャラクターソングというよりも自分の歌じゃねえか!
とかいろいろいわれそうな気がするがまあ実際にモノみてみないとなんともいえねえなー。
ところで宮崎吐夢の名前が上がってないなのだが「ここがあの女のハウスね」は登場するのかね。(ねえよ


ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅのさらしる氏の所から抜粋

これは・・・たぶんキャラクターソングが出るって言う布石にしか思えない
しかし・・・アニメ制作会社が・・・DVDで直しますが大好きな所だからなぁ・・・

まぁそこまで激しく動かないアニメだろうから大丈夫だとは思うんだけどね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/144-d3493197
