クロウ=クラウ
スポンサー広告  

あぁ・・・青春の過ち・・・ではすまない
日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
すごく・・・恥さらしです・・・
つか 世界遺産って言う事わかってやったのかね?
日本の大仏ですら同じ様な事があって大変だったのに
すげぇな20歳越えて何にも分からなさすぎだろう
遺産の意味もわかってねぇんじゃねのか?
大学に行って遊んでばっかりいてるんじゃね?
一般常識も知らずに行くと恐ろしいな・・・

自分達のやった事で日本人全体のモラルが低下したように思われるんだぜ

すげぇよな・・・よくこんな事できたよな・・・

「キャハハハwwww せっかくイタリアまで足を運んだんだからー どこかに記念を残さない?」
「イイネー じゃぁどこかに落書きとかしちゃう?」
「それいいねーww」
「じゃぁさwじゃぁさwwせっかくだからどこか有名なところに残さない?wwww」
「イイネー じゃぁ世界遺産の所に書こうよwwww」
「私たちってこれで良い思い出が出来たねwwwww」


とか言う会話があったに違いない
おいらなりに馬鹿っぽく書いてみたが
良い思い出が一気に日本の恥さらしになったわけだ
泣いた所で許されない
本気で断罪すべきだな

これでイタリア行って日本人だからと言う事で絡まれたりしたらこの女子大生達を怒ってもいいと思うよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/143-8a48003b
