クロウ=クラウ
スポンサー広告  

公務員って奴は・・・
橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
アホかwwwww
こいつら現状を分からずに物を言ってるのかな?

橋下知事が「民間では破綻すれば路頭に迷う。世間を知ってください」と迫ると、
組合側も「破綻してないのに路頭に迷わせようとしている」と切り返し、
「民間ならストライキできるが我々はお願いするしかない」と訴えた。


都道府県庁が破綻したらそこは終わるって言うの分からないのかな?
しかも財源が無いなら国からって・・・その国ですらお金がないからどうしようかと悩んでる時なのに
わが身かわいさから身勝手な事ばかり言ってるな

一般企業なら破綻してから路頭に迷う前に普通にクビになってると思うんだがwwww

子供の頃に一生懸命に勉強し遊びもせず頑張り公務員になったのかもしれませんが
その勉強の知識ぜんぜん役に立ってないじゃないwwww
上から目線で一般の人にさげすんだ態度をして偉そうに・・・
お前達のやってる事の方がよっぽどおかしいじゃねぇかwwwww
何のために必死で勉強したんだろうねwwwww

お前達が今までやってきた勉強は何の意味も成さなかった、そして残ったのは金を使う事の知識だけって事ですねwwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/140-4d539a34
