クロウ=クラウ
スポンサー広告  

偏った見かた それが偏見
朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
死刑になった人かわいそう!
生きてる人を殺すのは殺人と一緒だ!
国は殺人を正当化しようとしている!!

・・・(゜Д゜)ハァ?
じゃぁ殺された人は?
それだけやって来た罪は?
こんな考えや言い方はあんまり良くないかもしれないが
殺された人の生きてきた時間とか考えたこと有るのか?

さすが朝日┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
じゃぁ もしも あなた達の家族や大切な人が殺されて犯人が死刑になったとしても同じ事言えるんでしょうかね?
感情論かもしれませんが憎くて憎くて仕方ないと思いますよ?
それでも同じ事が言えるのなら殺した犯人と一緒に同居して養って行けば良いと思います。

おいらは・・・100%無理だな・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/139-4095b736
