クロウ=クラウ
スポンサー広告  

教師命→命がけ、教師
「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺
「ホッホッホッ 人が指を出してるのにドアを閉めてはダメですよ まぁ君達に怪我が無くてよかったですね」
と言う風な注意だったんでしょうか

ガキを殴れよ!

まず体罰禁止って言うのはおかしいと思う、ダメな物はダメと教えて何が悪いんだ!
・・・あぁそうか怖いのは子供と親か・・・
モンスターな親モンスターな子供ですね!
ここの親は「あなたは怪我しなかったのね よかったわ」とか言ってるんだろうな
バカかwwwwwwwwwwww

理由も無しに殴るのは良くないが理由が有るのなら怒るべきだろうに・・・
おいらが・・・学生の頃は普通に殴られたな・・・
やりすぎな人も居たが理由も無しに殴る人は まぁ・・・居なかったな
教師も命がけでやらないとお礼参りとか怖そうだな、ちょっと授業で嫌な事があれば卒業してから・・・みたいな
初犯や未成年なら何でもあり!とか思ってるガキも多いだろうし・・・
つか法律変えろよなー

子供だってやっちゃいけない事くらい分かるだろうし判断するだろう
精神が未熟だからと言って判断できないわけじゃないんだから大人と同じくらいで十分だ
そもそも意図が無ければ良いと思ってるのか?
そう言う状態で思いっきりドア閉めたらどうなるかって分かるだろう?
あぁそうか分からないくらい頭の中が空っぽなんですねwwwwww
本当に今の日本は言った者勝ちになってきてるなぁ・・・

後・・・一言「 ま た 大 阪 か 」
同じ関西在住として恥ずかしいです・・・何とかしてください・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/138-8c28c994
