クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ナイス深読みですね
「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
さすがZAKZAKタイトルだけで笑ったwwwwwwww
何でも結びつけりゃ良いってもんじゃないだろwwwwwww

ふぅ・・・美少女ゲームで人が殺せるならアメリカで大人気のFPSなら国滅ぼせますね。
どんだけ銃とかナイフとか出て来るんだよwwww
ナイフの弾幕使うのほんの一握りだしwwwwwww
馬鹿じゃねぇのこいつらwwwwww
こいつら記事書く気・・・って言うか真面目に調査やらする気ねぇんじゃねぇのwwwwwwww

「とりあえず事件起こりましたね」
「そうですねぇ」
「あーこいつもやっぱりゲームしてたみたいですよー」
「じゃぁ記事を書くのも簡単でいいですねwwwww」

きっとこういうやり取りがあったに違いない
まぁ相手がゲームやらアニメやら見て無くても
一般の人達はそこまで調べれないから本当か嘘か何か絶対にわからないですからねwwwwwww

マスゴミの皆さんへ
よく調べないで色々嘘を書くと知っている人からすれば笑い話にしかなりません


まぁゲームやアニメ、漫画を見ない方はいないとは思いますが
こういう事を書くとオタク必死だなwwwwって思うんでしょうが

確立の問題で誰しも漫画の1冊や2冊持ってるわけで
じゃぁ犯罪者がみんな新聞を読んでいて過去に起こった凶悪犯罪と照らし合わせてやったと書けば
たいていの犯罪者が当てはまるのではないでしょうかね?

そう書けばマスゴミどものせいに出来ますねwwwwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/135-2ef42222
