クロウ=クラウ
スポンサー広告  

死刑廃止?
【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」
まず自分の意見としては死刑を無くすのは反対だ、凶悪事件を起こした犯人が生きて外に出たらまた犯罪を犯すだろう。
再犯の見込みが無いと言うのなら別なんだろうし、その人間がどこに住んでいて何をしているかと言うのを随時見れるようなシステムを作り 監視し 再犯をしようと目論めばそれを簡単に阻止できるようなシステムがあれば良いんだが
実際凶悪事件を起こした犯人が再犯してるケースもあるんだろうし、そのターゲットって言うと普通に暮している人達だ。
しかも、弁護した人間や裁判に関わった人間はその犯人がその先どこに住むかとか分かるらしい。
要するに自分達の身は守られてるから殺人を犯した人間を野に放って自分達は高みの見物をしますよって言ってる様なもんだ。
しかも死刑の次が無期懲役、いつ出るかはわからないが反省の色があれば下手すれば10年とかで出るケースもあるみたいだ・・・
あれ?おかしいな・・・上下の幅が広いな・・・死ぬかすぐ出るかしかないのならいっその事、懲役200年とか作れば良いのにな・・・と思うのだが・・・
しかも、おかしな事に服役中の人間は税金で飯食ってるしな。
日本でも餓死者が居てるって言うのに・・・
死刑に抑止力は無いのかもしれないけどもっと根本的な事から変えていかないといけないと思う。
あれがダメこれがダメって言う前にどうやったら良くなるかを考えれば良いのに

衰退していく一方だなぁ・・・

後法改正って言うのならこれもそうだが
消費税上げ「決断の時期」、首相が不可避の認識示す
今年の秋に決断するんだー へー・・・

 首相は17日夜、首相官邸で記者団に、インタビューで消費税率引き上げ不可避との認識を示したことについて、「そういうつもりで言ったのではない。消費税を20%ぐらい取っている国の方々が大勢いたので、日本は5%でも国民皆保険で長寿社会を達成していると理解してもらうつもりで言った」と説明した。


うん、そうだね そういう国もあるね
でもね・・・そういう国って・・・社会福祉がちゃんとなってますからwwwwwwwwww
こんなすべてが不透明の何に使われてるか分からない国でそんな事をやったら暴動が起こるって分からないのかなぁ?
・・・ちゃんとした掲示は必要だと思うよ、何に使われてるか分からないのに払う分だけ増やしていけって言われてもねぇ・・・
これ以上国民を馬鹿にしない方が良いかもしれませんな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/134-6364fd94
