クロウ=クラウ
スポンサー広告  

アキバ歩行者天国
「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
あれ?歩行者天国って踊る場所だったのか?ライブ会場?あれ?おかしい・・・
踊る場所だけならいくらでもあるだろうに、でかい公園とか・・・
まぁ昔のホコ天ならそこから出てきた芸能人とかもいてただろうが・・・
オタ芸を踊る芸能人とか出てきてもなぁ・・・あれ嫌われてるし・・・

そう言えばホコ天と言えばこんな話題も・・・
エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ
・・・自分達でアキバを消しかねない事を行った割には良い度胸してると思います
エアガン乱射の事は今回の事件より小さいから忘れられるだろう・・・んなわけはない
募金でAEDを設置しようって言うのは良いのかも知れないだけどこの人達まず自分達が出すって言う事してないんじゃない?
そしていくら集めてどこの物を買っていつをめどにするかとか決めてないんじゃない?
そんな見通しの無い物に対して・・・金払う人が・・・居てるんだろうなぁ・・・

まず自分達のやった事を謝ってからだと思うんだけどねー
そして一応見た目は大事だと思うよ・・・女装相手に誰が払うんだろう・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/133-7c43e730
