クロウ=クラウ
スポンサー広告  

GA芸術科アートデザインクラス
と言うわけで2巻買っちゃいました
いやぁ まったりしてるのは良いですな
こんな学生時代がしたかった
自分の学生時代は・・・まぁおいといてw
相変わらずのドタバタまったり展開
人の心境を表した背景の絵を描くと言う宿題が出た時のストーリー結構好きですね。
なぜこう言う時に集まれば晩御飯→鍋→闇鍋に移行するのかって言うのはありますが
そんなノリ・・・大好きです
そして2巻から美術部の話も交わり
結構この学校、デカイ学校なんだなーって思いましたな。
この作品も有るし「ひだまりスケッチ」も有るから
「きららキャラット」買って行こうかなー・・・
GA-芸術科アートデザインクラス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

結構お勧めの一品です
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/13-616b8c0c
