クロウ=クラウ
スポンサー広告  

モンスター親子
「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
これはwwwwwwwww
日本の親のみなさーん
お前達が笑いものにされてますよwwwwwwwwwww
全部がそうじゃないにしろ多いんだろうなぁここまで公になってくると
ちょっと前からモンスターペアレンツの事は言われてたが世界にまで発信されるとは
きっとこんな事言われたんだろうな
「何でうちの子が主役じゃないんですか!!うちの子も主役じゃないと訴えます!!」
馬鹿かwwwwwww
あれかwwwwギャグかwwwwwww何でも一番がいいのなら何か自分で作って自分でやって自分で発信しとけよwwwwwwwwwwwwwwww
誰もやらない様な事をさwwwwwww

ふぅ・・・芝生植えすぎた
いやまぁしかしギャグにしか見えないのも事実だ
このまま行けばこういう風に子供を育てる物だと理解した子供が親になり
さらにその子供がetc etc
悪循環ですな
まぁどこから止めて良い物かさっぱりわかりませんが今の間から対策を練っていないと行く先ではもっと大変な事に為ると思うがね。

まぁ無責任に言える親達は自分が教える立場になってみてもアホな事を連発しそうだけどね
「私の子供が一番大切なので他の子は自習」とかなwwwww

ただ思うにアメリカみたいと言うコメントなんだがただ単純に「みたい」じゃ無く
「アメリカのひどいバージョンだね」「アメリカナイズと呼ぶよ」
すでにアメリカより酷いと言う認識まで出てるわけだ・・・

これはすでに世界に対する恥さらし行為でしかないな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/129-8d23e26c
