クロウ=クラウ
スポンサー広告  

まだまだ・・・
事件の爪あとは残りそうですねぇ・・・
その場で血をぬぐっても心に傷を負った人は消えないし
その場で起こったと事実も消えない。

そんな中
プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪
悪い風に言うのはかまわんがこれも匿名みたいな感じになるだろう!
自分の言いたい事言って反響があって叩かれるから消して謝罪って
お前が叩いてたネット掲示板と同じ事だろう!

全ての人とは言わないが、ネットの掲示板に集まる多くは犯罪予備軍だと私は思っていた。 
この数年、大きな事件を起こす人は必ずネットの掲示板に書き込むからだが、今回の件で
さらに強く確信した


一般の人すら利用してるのによくもまぁ言えたものだと思うよ。
生きてる人すべてが犯罪者予備軍だと言いたげだなこの人は
あぁ・・・そうは言ってないか・・・失敬
こうか!「俺の気に食わない様な事をしている連中の大半が犯罪者予備軍だ!!」
とでも言いたかったのかねぇ?
予備軍であろうとそうでない善人で在ろうと
引き金を引いたら犯罪者です。
ネットしてるから、掲示板を使ってるから、
そう言う物言いが腹が立つ、犯罪者に理由をつけて正当化してるみたいじゃないか!
さもその事件は起こるべくして起こりました見たいな
そうじゃないだろう!

どこにだって引き金は在る、些細な言い争いや食い違いで喧嘩だってするんだから
それが行き過ぎて犯罪になる位まで発展するんだ
それまでにいかにどう自分を抑制するかが人間だろう

それを教育の一環として教えなくなってからこの国はどんどんおかしくなっていくと思うけどな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/128-cc0a5aec
