クロウ=クラウ
スポンサー広告  

今まさに!!
24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~
この時間にもすでに動いている!

って動いてる時に言っても祭りに乗り遅れるだけだと・・・

だってアイマスのゲーム自体は良く分からないんですもん!!

歌は良いと思いますけどね。

でも企画としては良い企画ですねぇ
ニコニコ動画の何たるかを見せてもらってる感じです。

ネットスターで東さんが言ってた昔の音楽は生で聞いてそれをその場で品評やら演奏してる方と語ったりするのが主流で、今の流れには無い事(ライブは別として)だったけど
ニコニコ動画で自分達の作品をアップするそれをその場(時間や書き込む場所は別)で品評や語り合うという事がニコニコ動画で出来るようになったと言っていたが
それの時間も同じ感じですねぇ
まさに世界中がライブ会場!!
運営もこう言うの見習って欲しいよなぁ・・・
無駄なCDばかり出すんじゃなくてさぁ

まぁこう言うのは見る側もモラルが大事ですけどね、楽しい場所を崩すのは無責任な発言です。
荒らし!ダメ!絶対!
・・・低脳な荒らしは本当に見てて見苦しいからなぁ・・・
批判は良いが、見たくないなら見なければ良いのになそう言う人は捨て台詞が好きなんだな

おっと・・・話がそれたな、アイマスTVは明日の17時半までやってるから祭りはまだまだ中盤だぜ!
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/127-2447925d
