クロウ=クラウ
スポンサー広告  

お前達は!!そんな!!
大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
おい!!公務員!!
上司に対して何て事を!!
言うなら橋本氏は社長みたいな立場なわけだろう!
じゃその社長に対して経営方針が変わったので士気が下がった、尊敬できない!って言った所で普通の会社ならクビって言われる所をやさしく「なら、職を変えてくださって結構」って言われるだけなんだぞ!!

会社の経費使いまくって甘い汁すって会社がつぶれかけてるのに何もしないお前達で、それを見かねて他の所から経営を立て直そうと来てくれてる人に対してなんちゅう言い分だ!

府知事選に当選したって事は府民の意見を代弁してると言っても良いかも知れないのに!

そんなに嫌だったら止めて普通の会社に就職して自分より年下の上司にイヤミ言われ慣れてみろやwwwwww
ぬるま湯に浸かりきってる糞公務員には100%無理だと思うけどなwwwwwwwwwwwww
         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

そりゃ公務員になるために一生懸命勉強して公務員になったのはえらいのかもしれない、でもその過程で大切な人としての何かをなくしてるんじゃねぇのか?

もう一回やり直してみろや糞公務員!!


もちろん全部が全部そうとは思っては居ませんよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/124-945c0583
