クロウ=クラウ
スポンサー広告  

はい、みんなちゅうもーく!
新たな萌え属性“委員長”そのキャラの魅力とは? 
こんなもん今に始まった事じゃないだろう。
しかも何だこれ「デコ属性」「めがね属性」って単独の属性じゃねぇか、まるでそれがそろってないと「委員長属性」じゃ無いかの様な言い方
それは違うだろう・・・
つか そもそも属性分けするって時点でだいぶ前からあるわけで最近で話題になった「ツンデレ」も数多もある属性の中の一つに過ぎないのに・・・

■新たな萌え属性“委員長”そのキャラの魅力とは?
新たな、ですか。
いちおうこの記事では洞木ヒカリとかまでいってるから最近とかいっててツッコまれるんだろうなー
というライターの心情が見え隠れしており可哀想になる。
 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(さらしる氏) 

確かに何でこういうライターは・・・こう・・・
あぁそうか反応してもらえばある種こう言う人達は勝ちなのかもしれないですね・・・って釣られてる!?おいら達?

それはそうとけっこう前からどもこかしこも「こーゆーのをご存じですか?」って提起して
→ぐだぐだ歴史だか知識だかを講釈→「自分好みのを探してみてもいいだろう」ってシメる文章ばっかで萎えます。


昔のオタクと今のオタクの違う所って共有感にあると思う。
昔は自分達が考えた自分達だけの「キーワード」そして共有できるのはそのキーワードに反応できる自分達だけの世界だったのに対し
今のオタクはなんだか一般社会に流されてると言うかえらく薄い様な気がしてならん・・・

オタク文化って良くも悪くも表に出ずアンダーグラウンドな世界で楽しむ物だと思うんですが・・・
今の感じはオタクを認めるじゃなく「メディア総動員のオタクいじり」なだけじゃないですか。
海外には認められる感じはあるのに発信地域では気持ち悪がられたりいじめられたりする対象ってのが・・・痛いよなぁ・・・
認められたいわけじゃないけど弄られる様な感じも駄目だろう
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/121-fcd9a35a
