クロウ=クラウ
スポンサー広告  

映画評論家の水野春朗さんがお亡くなりになりました
訃報:水野晴郎さんが死去 映画評論家、76歳
えぇぇぇぇぇ!?もう「映画って本当に良い物ですね」の言葉が聴けないのか・・・
おいらはこの人を見た時はバックトゥザフューチャーとかネバーエンディングストーリーとかの時だなぁ
残念なことに「シベリア超特急」は知らないんだよね・・・
天国で故 淀川 長治氏と共にこれからの映画界を見守って下さいね。
ご冥福をお祈りします
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/119-58758b52
