クロウ=クラウ
スポンサー広告  

日本の犯罪に対する観点
交通事故 なんで俺らが・・・
心中を察するとあんまりこう言うの書かないほうが良いのかも知れませんが。
本当にご冥福をお祈りします

そう言う現場に遭遇すると誰しも携帯やカメラで撮影したいと思う気持ちも分からなくは無いが
当事者が居る前では控えた方が良いと思う。
それよりも人命救助や安全を確保した方が良いだろう。
目の前で人が死に掛けてるんだぞ?

実際年齢も20歳近くの方が亡くなられてるのには残念で仕方ありません・・・
まだやる事があったりやりたい事があったりと・・・

あんな糞みたいな犯人の為に7人もの人の夢や希望が失われたと思うと本当にこの犯人は残酷な目にあって欲しいと思います

ただ・・・日本には死刑の次が無期懲役と落差が激しいのは事実、本来なら終身刑で一生出られず罪を償う方法が良いと思うんだが・・・
簡単に死刑にすると死にたいが自分じゃ死ねないから人をたくさん殺して死刑にしてもらおうとか言う考えの人間も出てくると思うんですよ・・・

あの悲惨な池田小学校・乱入殺傷事件(宅間守事件)の宅間守みたいに・・・

何か・・・良い方法無いだろうか・・・

被害者の方には重ね重ね ご冥福をお祈りいたします。
そして遺族の方々・・・心からお悔やみ申し上げます。
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/118-f4a51546
