クロウ=クラウ
スポンサー広告  

事前調査は大切だよねー
【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も
高い殺傷力、販売規制弱く 凶器の「ダガーナイフ」だそうだが。
包丁は?バールは?そんなのあげればきりが無いのにマスゴミはすばらしいですね。
考えもなしにホイホイ槍玉に挙げるなんて

431 名前: シン(広島県)[] 投稿日:2008/06/09(月) 21:29:37.28 ID:SIlSaaru0
・TVが悪い。
・社会が悪い。
・ゲームが悪い。
・大人が悪い。
・地域住民が悪い。
・国が悪い。

そうやって一番悪い加害者をかばうんだよ。


次の犯罪を起こさないためとかだろうが、一番悪いのはそれを扱う人間だって事なのに
便利に使えば必要品 間違った使い方をすれば凶器になる
本当にあんまり考えず馬鹿な記事を書くんですね。

マスゴミの安易な記事を信じてる方がかわいそうです。
お前達の書いてる記事で模倣犯でたらどうするんですかね?
最近の殺人事件のゲームみたいに叩くんですかね?
否!断じて否!!
自分達は面白おかしく書いて後は読み手が勝手に考えるだろうと考えてるのかはしらんが。
こういう記事を書く人って反論とか見てないんだろう?どうせ!!
自分達が一番かわいいですもんねwwwwwww
ドラマとか新聞とかニュースとか たまに報道規制すべき物もあると思うんだよね。
例えば証拠の隠蔽の仕方とかね。
ちょっと前の硫化水素自殺が流行ったのマスゴミがこうすれば出ます見たいな言い方したからみんな真似したんだろ!!
それは何も謝罪しないでのうのうと同じような記事書くんだろう?

マスゴミって結構、見てる人や読んでる人を馬鹿にしてるよね
判断してる人たちが馬鹿で簡単だって思ってるんだろうなあんまり読者を馬鹿にするのは良くないと思いますよ。

うーん・・・このブログ・・・って叩かれる対象になるのかな・・・?
まぁ一個人の戯言と思って見て下さいね。
良し悪しの判断は見てくださってる方の判断にゆだねます・・・

ってマスゴミと一緒じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww
追記
東京・秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大容疑者、事件3日前に職場で激怒、奇声発する
うん・・・会社に不満があったりするのは誰でもあるねぇ・・・
自衛隊の装備にも興味あったのか、そして車好き・・・


あれ?アニメ好きや漫画、ゲーム好きのソースが弱いぞ?
また作り話ですか?これ?
また別の同僚の話は聞けなかったんですか?
理由付けが薄すぎます。
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/117-4c524713
