クロウ=クラウ
スポンサー広告  

惨劇
白昼の秋葉原で25歳男が凶行、18人に切りつけ7人死亡
こいつの脳みそは狂ってるとしか言い様が無いですね・・・
そもそも何で自分の生活に疲れて来て、人を殺めると言う発想に至るのかは分かりません。
しかも、殺すために静岡からレンタカーを借りてまで秋葉原に出向くとか・・・

生活に疲れてやったのなら殺す人間は自分一人にすれば良いのに
まぁ自殺も良くない事ですがね。
でもそれで自分は生きて、生きたいと思ってる人が死んでいくのは間違っている。
お前はそれで心が晴れたかもしれないのが一番むかつく!
こいつには生きてきた事を後悔させる位の事を一生して欲しい!
むしろ思いつく限りの残虐な拷問を!!

が・・・日本の法律じゃそんなのは無理だろうなぁ・・・

残念ながらおいらの言ってる事は感情論だ・・・
法律的には最高死刑 無期懲役とかだからなぁ・・・

そもそも生活に絶望を感じても生きていくしかないんだから精一杯・・・と言うのはまた違う気はするが生きていくしかないんだから・・・ねぇ・・・
そんな感情、自分だけじゃないのにこの馬鹿もある種救われなかった人間だったのだろう・・・
罪とはまた別の話でですがね

もし・・・自分の大切な人や友達がこんな事件に巻き込まれたと考えたら・・・本当に心底腸が煮えくり返るでしょうね・・・見ず知らずの他人の方でも思います・・・
お亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します。
残された人 心からお悔やみ申し上げます。
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/113-45d42fb3
