クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ガッシュ問題
「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
あぁやっぱりファウード編が終わったあたりから面白くなくなったと思ったらそう言うわけだったんだ。
編集者って編集が仕事で漫画を描くのが仕事じゃないだろう、ストーリー考えたりするのも
売れるような漫画を描くのが漫画家でそれを編集し製品にするのが編集者だろうに。
じゃぁ編集者のお前達が漫画書いてみろよぼろくそに言ってやるから
そんなにえらそうなら自分で描けばいいのに。

アッwwwwそうかwwww描けないからえらそうなんだwwwwww

漫画の評価は読者と評論家達に任せて自分達は自分達の仕事をこなせば良いのにな、漫画を扱うのが仕事じゃなく漫画家のテンションを扱うのが仕事だと思うんだがな。

まぁ・・・富樫は仕事しろwwwww

仕事にしていくと楽しいものも楽しくなくなるって言うのが現実だねぇ

後プロだから仕方なく書いていけばいいと言う意見も有ったが
じゃぁ惰性で続けた漫画が面白いかと言われればそうじゃないでしょう。
やっぱり区切りがあるから面白いんじゃない?
ここで終われば綺麗に終わるのに惰性で続けてぐだぐだで終わるのとどっちが自分が見たいかって言われたらやっぱり綺麗に終わる方が良いだろう。
そして次の作品も見たくなるだろうに

まぁ・・・前の作品と比較されるのが世の中のつらいところなんだが

雑誌が売れたら編集している俺達のおかげだ!見たいな感じなんだろうな
音楽業界とかは編集者ってあんまり売れない感じはあるが・・・
編集って・・・どっちか言うと影の仕事だろう、お前達は影で見守っていれば良いんだ!

原稿は・・・期日通りに出さないといけませんがね・・・
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/111-d0502e03
