クロウ=クラウ
スポンサー広告  

原稿紛失
漫画原稿紛失、著者が小学館を提訴

 「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で
紛失ってwwwww
普通管理しないといけないからそうそう無くなる代物でもないだろう・・・
って
カラーの所の数点かよwwww確実に盗んで売りさばいてんじゃねwwwwww
大手は人が多いんだろうからそんなやつが出てもわかりにくいだろうなぁ
それこそ人の出入りが多いだろうから
もっと管理をしっかりしろよ・・・

後にちゃんでは美術的価値があるかどうかの真偽や世話になってるのに訴えるってwww
とか言う意見が出てるが
美術的に価値があるって言うのは金を持ってる人間がこれはすばらしい金を出して買おうって成立した時点でそれは美術的価値はあると思う。
良くも悪くもお金が動くって言うのはそこに価値があるかどうかだしな。
世話になってるって言うのと原稿を無くすのは別の話で、世話してやってるからお前の所有物売って良いよなって言ってる様なもんだ。

価値があるなしにしても仕事で渡したもので返してもらわないといけない物を返してないわけだから損害賠償は当たり前の事だと思う。
少年達に夢を与える物を作ってる会社なのに子供に反面教師になってどうするんだろう
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/109-2cb1cf57
