クロウ=クラウ
スポンサー広告  

またまた今更かもしれませんが例大祭
コミケ参加の基礎知識
今更かもしれませんが今からと言う意味も込めて
こんなサイトがありましたので載せておきます
一般参加の人達のモラル低下でコミケが無くなるかもしれないと言う危機は常に有りますからね。
それは別にコミケに限った事ではないですが、コミケが一般人にも知られる様に為るくらいの大きいイベントになってしまったと言う現われでしょうね。
他のイベントでも当てはまる事は多々あります。
例えば、コミケが無くなったら。 
別に無くなっても良いじゃんと言う気持ちで参加するのなら来ない方がましです。
それと同等に自分の事しか考えず欲望に忠実に動きすぎる人も同じ事だと思います。
これは誰かに言われて止まるのではなく、人としての理性で止まるべき問題なんです。

まぁ・・・暴走する人は自分じゃ止まれないし他人が言っても止まらない方が暴走するんですけどね。
そして武勇伝どして誇らしくMixiなどで語る→ブログやmixiが炎上→やべっ消さなきゃ!が、ときすでに遅し→平謝りorタイーホ
最近のパターンですが・・・後で後悔するなら先に考えて行動するべし!冷静な目で自分のやろうとしてる事を考えて行動する!欲望に任せて行動する様な場所だからこそ冷静に

後で悔やむから後悔なんですけどね。
クロウ=クラウ
漫画 同人誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/108-a871d5ab
