クロウ=クラウ
スポンサー広告  

男尊女卑?男女平等? いいえ 女尊男卑です
「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」痛いニュース(ノ∀`)
今の世の中女性の方が立場が強いと言うか法律が強いと言うかそもそも男性は優しくしろとか今からは女性の時代だ!とか言ってる時点で平等扱いじゃないわけで
平等ってのはお互いがお互いを認め合った上で成り立つ物なわけだ。
ところが今は認めるとかそう言う次元じゃなくそもそも女性優位の立場を作ろうとしているとしか思えない。
別に男に威厳が無いと駄目とかは思わないが威厳の有る人にはならないといけないとは思う、それは男でも女でも何か光る物が無いと人としての魅力は出ないと思うんだ。

そもそもこう言うのも何だが男は女を助けて当たり前って言うならそれは自分達から男は強くあるべきだ見たいな思想を強引に当てはめてるだけだろう
自分は理想を押し付けるがあなたの理想は押し付けないでって言ってる。
まぁそれは男もそういう面の人間も居てるだろうが

実際こういう例もあるわけだ

92. Posted by 2008年06月05日 17:05
男がコケて書類ブチまける

「大丈夫ですか?」書類一緒に拾ってあげる

男「ありがとうございます、助かりました」

女がコケて書類ぶちまける

「大丈夫ですか?」書類一緒に拾ってあげる

「キャーサワラナイデーチカンヨー」

執行猶予付き判決。(2000年当時の判決、ソースは毎日新聞)
これが男女平等ですね、わかります。


自分達は弱いですよー守ってもらわないと駄目ですよーでも言いたい事を言いますよー
通らなかったら訴えますよーでも私達の方が強い社会にしますよー
それでも社会的には弱い立場だから守ってもらいますよー

アホかwwwwwwwwwwwwwwww
んであれだ助けられてまず見るのが顔だろwwww
イケメン→「ありがとう」
ブサイク、ピザ→「やめてください痴漢ですか?」
何でも訴えりゃ良いってもんじゃねぇ
後無能な警察も女の意見ばっかり信じてんじゃねぇ

有能な人もいますが無能な方は女に甘すぎです。

平等って言うならそもそも平等って言う言い方を止めれば良い そんな事は考えるだけ無駄だから
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/107-f6832802
