スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

本当に役人の人達は・・・・
 「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」 
もちろん全員がそうとは思いませんがこの馬鹿は何を考えてるのかね?
公務員になれたのがそんなにえらいんですかねぇ
この公務員様(笑)は民間人の税金で給料もらってるにもかかわらず民間人の為に働いてると言う優越感だけであんまり働いてないにもかかわらずえらそうに給料上げろ!って
あなた達の給料が上がると言うことは府にとっては負債をまた増やす事になるってわからないのかなぁ

あれ?この人って残業した事有りませんって言った人かな?だとするとスゲェ馬鹿だwwwww
そら府知事と比べてどうするんだろう
一般企業で言えば平社員が社長の給料は多いのに俺達だけ少ない!って場違いな事をほざいてるだけだろう

大阪の事考えろって言う前にお前が回りを見て考えた発言をしろと言いたいな
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/106-2f72c146
