クロウ=クラウ
スポンサー広告  

緋想天 ネット対戦
面白いんだが 壁にぶち当たってきた
ある程度の伸びはあるんだがそれ以上がどうも・・・
うまい幽々子様使いの人!!俺にリプレイを!!

ってメールフォームも無い所で何言ってるんだか・・・

確かに幽々子様でそこそこはうまいと思うんだがどうも射撃をグレイスで狙われるとどうも・・・
しかもそれを狩る為に出す動作が尽く負けていく・・・
わかっちゃ居るんだがどうも攻撃動作が遅いのが欠点だなぁ
今の所対戦成績は
14勝23敗の負け越し
4割切ってるからなぁ・・・

ネット対戦で見ないキャラもいてるからもっといろんなキャラとやりたいな
クロウ=クラウ
ゲーム 同人ゲーム   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/104-d383aa83
