クロウ=クラウ
スポンサー広告  

悪いのはおっさん?小学生? いいえ、運が悪いです
「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂
沸点が低すぎるな・・・リアルプギャーとか華麗にスルーしろよ
カルシウムが足りない!!


しかしだ、指差した小学生も馬鹿だろ。
まず人に対して指を刺すな、人を馬鹿にすると自分が人に馬鹿にされても文句言えない。
何が良い事 悪い事くらい判別・・・・・出来ないんだったな今の小学生中学生はwwww

どうせ犯罪起こしても未成年だから何とか為る程度に考えてるんだろうなwwww
人の命は自分達の人権より軽いとか思ってるんだろうなwwwwwww
「じゃぁ殺した人間と同じ年月を牢屋の中で暮せよ、そしてその年月だけ苦しめ」
何が未成年を保護だ、悪い事したらそれなりの罰がくるの当たり前じゃないか!

と・・・途中から少年犯罪について言ってしまったが・・・
まぁおっさんは沸点低すぎもっと落ち着け 小学生は運が悪いし手癖も悪い
指指してないとか言ってるけどたぶん嘘だろうな、似たような間違えられる様な事はしてると思う
嘘ついておけば安全とか思ってるんだろうなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/103-07dd3832
