クロウ=クラウ
スポンサー広告  

「結婚」「子育て」 え!?それっておいしいの?
 「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム

正直 子供を育てれるほどの お金 が何処にあるのかと問いたい
子供を産むのが難しいのじゃなく そもそも子供を産める状況に出来ない人が多い
そして 考えもせず 気持ち良いからと言って子供を作る行為に励む馬鹿の子供はほぼDQNであると言う事実・・・

おっと今日は過激だな

気にせず行くか・・・
そもそも責任を考えて産む 産まないを考える人はむしろ産んだ方が良いんじゃないかと思う
そこまで考えて行動出来る人間ならきっとちゃんと出来ると思うんだよ

でもそこでお金と言う問題が出て来るんだよねぇ
夫婦共働きでやっと普通の生活が出来るとしよう。
妊娠しました
嫁は働きに出れないからその分 当然の如く収入が減る
その分を旦那が働いて作れるかと言うとそうじゃない
限界があるからねぇ
しかも子供が生まれてしばらくは
嫁は子育てに追われる毎日だろうし
だから遅くなるって言うのは結婚資金+養育費を見て溜めないといけないので
その分 結婚や子供を産むのが遅くなるんだと思うんだよ

後先考えず産めば待ってるのは・・・
まぁそこの所を国が保障すれば良いだけの話なんだが
絶対に出来ないし しないと思う
むしろ そこからも金を取ると思うんだ

まぁ上はそう言うのも考えた方が良いんじゃないかなー

おいらには一生結婚ってのには縁は無いから気軽に自分のためだけに使えるんですがね
恋愛なんか一部の人間がやってる夢物語にしか過ぎませんよ


関係ないけどスキマスイッチの新曲は良い曲だなー

クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

はいはい
情緒が不安定だな

何処に書いても仕方ない事なのだが

誰が傷つこうが 俺は痛くはない

逆もまたしかりだろうと思う

だから俺が

例えば俺が このまま・・・消えてなくなっても誰も痛くはない

消えて亡くなった後・・・

俺は見る事は無いが

別に何も変わる事は無い

早いか 遅いかの違い

時間の問題
クロウ=クラウ
自分事   0 0

はい またぁり茶屋は新年早々
痛いニュースの話題から~

 【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官

まぁ正直で良いんじゃないの?と思うが
正直に言い過ぎると厄介なのが政治の世界
支持率気にして発言しないとまったく持ってになら無いからなぁ

だって・・・政界から消えちゃう・・・とかね

しかし 派遣切り 派遣切りと騒がれた年末
正直なところ・・・どうなんだろうね

派遣やアルバイトって社員よりも先に切られて当たり前って感覚があるからなぁ
それも頭の中に入れつつ仕事しないといけない気もするなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

| HOME |
