クロウ=クラウ
スポンサー広告  

最近・・・
このブログ更新してませんね・・・

ぶっちゃけ方向性の模索中です(長!!)
ほぼ痛いニュースさんの記事にトラックバック張ってやってたのが大きいのですが

・・・このままで良いのだろうか!!
と思う事があったので・・・

まぁ多分ブログなんて自由にやりゃ良いと思うのだがね!

正直、自由と言う事が一番不自由に感じてしまうわ・・・

何でも書いても良いと言われる方がしんどいぜ!

気にはしないんだろうがね

そのうち ネットラジオでもしたいと思っているのだが
全然、状況が固まらない
まずは一人暮らし・・・は別にしなくても良いとして機材的な物を集めないとなぁ・・・
最低一本のマイクがあれば何とか!!

まぁ 色々考えて行くか
クロウ=クラウ
自分事   0 0

何やら
気にも留めない間に5000HIT超えてますな

こんななーんも無い所に良くきなすった

まぁこんな所ですがゆっくりして下さってかまわないですわぁん


割と書いていこう・・・本当に・・・書いていこう・・・
クロウ=クラウ
自分事   0 0

警察の人も・・・
「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
ずいぶんと暇なんですねぇ
ホントwwwwwそんな暇でうらやましいっすわwwwwww

派手な外装して犯罪にも使えないし・・・
走ったら暴走族みたいな感じと思ったのかな?

しかし、あからさまに怪しいのより他にも職質かけるにんげんは居てるだろうwwww

警察も人間ですし 弱い立場の人間にしか強く出れないって言うの解りますけどねwwwwwww

何でもそうですが弱い立場の人間にしか大きく出れない人多すぎ
そのくせ、いじめがどうとかぬかしやがる
じゃぁ自分達のやってる事は何ですかー


まぁ・・・気持ちはわからんでも無いがね
そう言うのどうにかした方が良いかもしれない

写真のコレはやりすぎかもしれないがなwwwwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

結局、支持するのは良くわかってない人達?
定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」 
政府の考えも ちょーーーっと甘いかもしれないなぁ
これだと金使いそうな所が一番貰ってないからなぁ

子供に渡しても意味無いだろうに
どうせ親に渡るか使わないとか貯金とか・・・

でも お金渡すのだからもうちょっと考えて渡さないといけないと思うのに
考える暇も無くすぐ法案作って 即実施って・・・もうちょっと時間空けるかしないといけないと思うんだがなぁ

金は貰えるに越した事は無いが額がちょっと低いだろうに

そもそも貰った所で何に使って良いのやら
物の価値は上がってるのに物にその金を払うだけの魅力が無いと言うのも問題だし

多分・・・飲み代に消えるか食費とかに消えるか・・・だろうなぁ
やるにしても、もうちょっと考えてからやった方が良いと思うんだがな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

ご冥福をお祈りします
久々にブログ更新しようとして記事をあさっていたらこの様な・・・

筑紫哲也氏死去=記者出身、「NEWS23」キャスター-番組でがん告白
ガンを告知し降板したのが去年の五月
そこからの闘病でここまで頑張ったんですね
お疲れ様でした・・・そして ご冥福をお祈りいたします

おいら自信は筑紫さんの声は結構好きでしたねー
あの様な渋いおじ様になりたいものです

天国でまたニュースでも読んでいるのでしょうね

今までありがとうございました
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

| HOME |
