クロウ=クラウ
スポンサー広告  

この人の演技力はすげぇなぁ
明日 戸松遥さんのセカンドシングル motto☆派手にね!と言うCDが発売するのですが
この方 声優として演技をされている「かんなぎ」のOPと言う事で

俺の中での声優で演技力のある方に沢城みゆきさんが一番だったのだが・・・
その方に劣らないくらいに演技力はあるなぁ

正直すごいと思ったよ

つか かんなぎに出てる人みんな演技力すげぇー

すごいなぁ・・・

18歳との事で今後の動向がすごく気になる人ではあります
戸松さんがこのまま舞台とかも始めたりしたら大阪に来た時に見に行きたいなぁ
本当に頑張って欲しいです

歌に演技に大活躍になる様 草葉の陰から見ておこう
おいらに出来る事はそのくらいです
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0

正義? 今はほぼ無いよ?
20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
要するに車で移動してたのが悪いわけですね
最寄の交番につれて行き後は警察に任せる
後は放置

それが出来ないのなら見てみぬ振り

基本的に他人とかかわらない

それが今の正義かよ・・・
偽善で良いからこう言うの残して・・・行くと誘拐が多くなるか・・・

しかし、もうちょっと何かある気はするんだがな
今は即行逮捕なんだな
こう言う事だけ起こってからじゃって言う割にはストーカーとか起こってからじゃないと行動しないのはすごいな

基本的に動き難い警察
弱い者を挫き 強い者に巻かれる

良い世の中になったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正義って何だろうな
とりあえず見た目で判断したり日ごろの行動で判断するのやめないか?

オタク必死wwwwwwwまたお前らかwwwwwwwwww
書いてるお前も同類です
所詮人間のやる事、見た目オタクも見た目普通も同じです
キモイと言うならオマエもキモイ

まぁ何言っても一緒だろうがな
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

もうちょっとましな事を・・・
橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
まともな反論も返せない上 泣けば良いとか・・・
片親だからとか貧乏だからとか理由が自分にとって大変な物なら自分が努力すれば良いところなのにな・・・

何で簡単に世の中が悪いとか思えるんだろうな
自分の周りの小さな事なら自分が努力なり動くなりしたら変えれる範囲なのに
受験とかその先の事とかは自分が努力しないと実る物もなくなってくるのに

多分この子達は仕事しだしたら苦労するんだろうなぁ・・・と思いながら
生暖かい目で見守ってやろうではないかと・・・

マッ世間の厳しさなんて学生の時には解り難いものだけどね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

いやぁ・・・まぁ・・・ホントにねぇ・・・
千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
あれだな・・・mixiにはまるなとは言わないが在り方を考えた方が良いと思う

あれって・・・ネットだよ?ネットで何 犯罪を自慢してるの?
mixiやってる人 全部とは言わないがアホなヤツが多いと思う・・・なんと言うか・・・スィーツ(笑)?むしろ、スイーツ(苦笑)とか

でもこれ 全体公開だったのかな?

そもそも全体公開とか友達公開とか変えれる時点で意味が解らない
見られたくない物ならメールやらメッセンジャーやらで済ませれば良いのに
小学生が学校で仲良しグループを作る感じなんだろうが

わざわざネットでまでせんでも良いだろう

日本の勉強の中に道徳ってのが無くなって精神的な物が未熟になってきてるのだろう・・・

おいらもそうなのかなぁ・・・
そうじゃない様に精進せねばな・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

この人は一体・・・
「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
・・・常識ってこの人は何を言ってるんだろう・・・

こんにゃくゼリーがのどに詰まるかもしれないって言うのは言ってる意味が解るがそんなの解るだろう・・・
じゃぁ他のレアなケースを上げていったらその商品は販売停止になっていくのでしょうかね?

お箸とか口に咥えたまま転んで刺さって死亡する事件とか昔あった気がします
じゃぁ お箸が販売停止になるんだろうか・・・

常識!とか言ってるけど常識か非常識かで言えばその言い方をしてるあなたが一番非常識かもしれないな・・・

この人はどこに行こうとしてるのだろうか・・・
モンスターペアレント見たいだなぁ・・・

こんな事よりもっと他にする事があると思うのだがな
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

本望・・・?
自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア
これはすごいなぁ・・・究極の猫好きなら本望でしょうが・・・その光景を見た人間は悲惨だろうけど・・・


骨だけだったのならまだ良いんだろうが・・・中途半端なら・・・

と考えると身震いが・・・・

猫は肉食だから日本でも有るかもね!☆ミ


決して楽しいニュースではありませんがね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

言い訳 良いわけ
就職が決まり 仕事をしてるのだが
さすがにニート明けの身体じゃしんどいなぁ

このブログも停滞気味だ・・・
べ・・・別に書く事が無いから停滞してるんじゃないんだからね!

と テンプレツンデレ風に書いてみた所で停滞してるのは見て解るとおりだ・・・

まぁ1週間とか開く事は無いと思うから面白いと思った人は見ていてくださいな

そのうち面白い事はじめる可能性がありますので・・・

さて・・・頑張ろう
クロウ=クラウ
自分事   0 0

恋愛の価値
「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中
いいわけにしか聞こえないかもしれないが

ぶっちゃけそう思う

離婚とか別れ話とかそう言うの聞いてると「長続きはしないんだなー」っておもうわー
第一、声をかけたからと言って全て恋愛に発展するってそれは無いからな
探して 探して 探しまくって 一つを見つけるよりも他の楽しい事をしてた方が時間の無駄じゃない気もする

おいらはモテない方だがな

後・・女のわがままってうざくね?ってのも有るのかも知れない
合わせれる人はそうでもないんだろうが、正直うっとおしい事も多々有る

結局、恋愛が良いのか友達と遊ぶのが良いのか・・・

クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ブームって奴は・・・
「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
ブームに乗ってみて私もやろうかな!

って人が多いよなぁ・・・
情報に踊らされてると言うか・・・何と言うか・・・

これ・・・本当に効果があるのかな?
普通に食って普通に運動したら減っていくものじゃないのかな?
ダイエットってまずそこからだろうと思うのだが
効果は有るかもしれないが下準備も必要だと思う
「食べなければやせると思い いつも朝は抜いていたけどダイエット効果があるならバナナ食べようかな?」
とかなら・・・
そもそもその朝を抜くから太るのでは?と思うのだがな
3食ちゃんと食べて運動するからやせるのだと思うのだがな

ちゃんと自分にあった事を自分にあった体重を目指す
コレが良い事だと思うんだがな・・・
やせすぎだとキモイと思うのだが・・・

女性の目線だとどうなんだろう?
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

| HOME |
