クロウ=クラウ
スポンサー広告  

こう言う日が・・・近づいてるのだなぁ
「裁判員の日当、3万円に」 国会議員団が提言
まぁ確かに3万円と言う数字は悪くは無いと思うんだが・・・
何だろう3万円で人の人生を左右する判定を出さないといけないってのも・・・ねぇ

ただ3万円で良いのかな?って思う所がある
金の持ってる犯人一味が3万以上で買収すれば余裕で判決が裏返るって事じゃない?
それを考えると・・どうなんだろうねぇ・・・
判決の後に報復行動・・・とかねぇ

そしてどこまでの犯罪の判決を出すのか?って言う所も・・・

って調べればそこくらいまでは解るか・・・

で、どんな事件が対象か調べてみた

裁判員制度の対象となる事件は,代表的なものをあげると,次のようなものがあります。
 ・人を殺した場合(殺人)
 ・強盗が,人にけがをさせ,あるいは,死亡させてしまった場合(強盗致死傷)
 ・人にけがをさせ,死亡させてしまった場合(傷害致死)
 ・泥酔した状態で,自動車を運転して人をひき,死亡させてしまった場合(危険運転致死)
 ・人の住む家に放火した場合(現住建造物等放火)
 ・身の代金を取る目的で,人を誘拐した場合(身の代金目的誘拐)
 ・子供に食事を与えず,放置したため死亡してしまった場合(保護責任者遺棄致死)



あれ?これ・・・割と重要な事件な上、判決間違ったらヤバくね?
全部 死と言う言葉がついてるんッスけど・・・

これで・・・3万円か・・・
まだ本決じゃないのかもしれないけど・・・
3万で本決でも少ないような事件だろう・・・

さて・・・どうなる事やら・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

現在→過去× 未来○
若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」  
まぁネット依存なのは認めよう
ただそれ以外の事で使わないんじゃなく「使う価値」って言うのが無い物が多いとか
そう言う風に考えないものか!

○○が悪い ○○依存や「昔は・・・」的な考え方が多い気がする
その年 その年に価値観が生まれその時代に生きていく物だから

インターネットに依存し繁栄する時代も有ってもいいと思うんだよ!!!

その先に・・・衰退が待ってるかもしれませんがね・・・
解らないけどそんなもん過ぎてからわかるもんだろう!

って思うんだけどね

「昔は良かった」って言ってる時代の人間も「昔は良かった」って言ってるよ

過去は過去 今は今 未来は未来 

そう言える世の中がいちば・・・ん・・・良いかはどうか知らないが
「言える」って事は良い事だと思いますよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

また・・・この手の話題が・・・・
中3男子、母親の同居男性を刺殺した疑い 金沢
これはどうなんだろう・・・
普段から言い争う事は無かったって・・・・
完全に衝動的に・・なんだろうなぁ

今の子は衝動的な行動を抑えられないものなんだろうなぁ・・・
つらい世の中になって・・・ってまぁちょっと前から・・・だけどな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

さすが29周年!
純金製「キン肉マン消しゴム」の予約開始
コレはもう消しゴムじゃないって言うツッコミはしては駄目なんだろうなぁ・・・

【プレミアム・ゴールドフィギュア「純金製キンケシ」】
価格:4万9350円(税込/送料別)
予約受付期間:2008年8月29日~2009年8月21日
※商品の発送は、申し込み後約3週間の予定。


しかし、さすがに29周年だけ有ってすごい物を販売するなぁ
完全版DVDBOX+全キン消し付きもすごいと思ったが

キン肉マン以外にもこう言う企画したら面白いと思うんだが・・・なかなかそうは行かないだろうな

なるとしたら
ガンダム シティーハンター ルパン ・・・そんなものかなぁ・・・
他にも人気がすごいアニメはありそうだが・・・

何気に忍玉乱たろうって結構な年数続いてたりする
今だにやってるらしいからなぁ
クロウ=クラウ
フィギュア・プラモ   0 0

炎上・・・するほどの事か・・?
【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
確かにやらない方が良い場所でやってるので悪いと言えば悪いんだが
目くじら立てて相手のブログに書き込みまくってる人間ってどうなんだろうな・・・

「日本の恥 場所をわきまえろ」
「これはちょっとひでぇww同じオタクだとも思いたくないし、同じ国民だと思いたくないです」
「あなたの祖先のお墓の前で、誰かがエロゲーの曲に合わせて踊っていたら、
どう思われますか?」


まぁ恥では有るが同じオタクと思われたくないって・・・オタクって時点で周りからは終わってる目線で見られるんだがなぁ・・・

炎上させて相手の個人情報を露見させて相手を追い詰めて・・・
そうやってるオタクも同じオタクと思われたくないですwwwww

爆発する燃料が欲しいだけなんだろうなぁ
よほどやる事が無いんだろうなぁ
そう言う人たちの方が・・・かわいそうだと思うんだがね

後、謝罪は大事だとは思うんだが
ブログが炎上したからと言って消すのはどうかと思う
毎回どの記事でも思う事だけどね

クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0

コ・・・コレは・・・
ホリエモン「FLASHに勝手に撮られた。言い訳キモ」→カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」 
キモイと言う言葉を使うのはまぁ・・・良くは無いんだろうが
そもそも勝手に撮ったFLASHの方が悪いんじゃないかなぁ・・・

ぶっちゃけこの手の雑誌って勝手に撮って本人に言わない(まぁ言える内容じゃないが)のが普通だろうが・・・
正直この手の噂や女や男関係を暴露する雑誌って低俗で面白くは無いと思うんだけどね・・・

そら人の恋話とかは聞いてて面白い物だが、それはあくまで相談とかって意味も・・・ゴシップなんてどこにでもあるか・・・

しかしまぁこう低俗な雑誌を作る編集者の人たちやカメラマンの人たち
一度自分の私生活を暴露してみたらいいんじゃないかなぁ?
自分たちも有る意味有名人で私生活を暴露したら売れると思いますよ?

「撮られたくないなら変装したり、人に見つかりやすい場所には出ない方がいい」
「スカート中など、普通に見えないもの以外で撮ってはいけないものなどない」
などと反論を述べた。


本当に自分達とはいかないがそう言う雑誌同士でお互いの事書いてみれば良いに
無理でしょうがね

人の事を書く事は出来ても絶対に自分達のを書くのは出来ないでしょうけどねwwwwwwwww

・・・アホらしいな・・・評価出来るのはキン肉マン二世とかの漫画だけかwwwwww
噂だけの雑誌は滅びておk
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0

これはやり過ぎだって
ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
日雇いって事はニートや働きたくても働く所が無い人間じゃないわけだ・・・似たようなもんだが・・・
一般社会人として働いてる人ですら日雇いの人より少ない給料でやりくりしてる人いてると思うんだが

そんな事も解らず政府は何を血税使ってるんだろうな
何かをして良くして行こうって言う試みは良いと思うんだが何もしないのに生活援助って・・・

ネカフェ難民が全てそうは思わないんだが家賃を払うのが面倒で働いている所が近いからネカフェって言う人もいてると思うんだがな

家賃の安いアパートを増やし 正社員として雇い入れる所に援助する形で社会を潤わしていかないといけないと思うんだが・・・

そもそも正社員で雇うより日雇いやバイト、契約社員、派遣社員と言った人たちの方が低賃金でこき使っても良い
みたいな風潮が今の世の中に有ると思う。
実際、正社員の方が無能って多くいてると・・・
それなら使える人間を正社員に雇い入れる方が良いと思うんだがな

まぁそんな低能な会社なら正社員になりたいと言う人間の方が少ないかもしれないが・・・

でも中途採用者を入れようって言う人間が少なすぎる
そこをもっと解った方が良いと政府に言いたいが・・・

どこに言ったら良い物やらなー・・・

おいらも・・・早く働き口を見つけたいです
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

先日
地元のゲームセンターでストリートファイターⅢ3ndの大会があったので友人と行って来た

まぁおいらの結果は散々だったんだが

友人が最後のトーナメントまで行った

・・・が・・・しかし・・・

トーナメント一回戦負け・・・・

しかも明らかに自分の動きじゃない


ワロタwwww盛大にワロタwwwww

本人も自分の動きじゃないと言ってたしwwww

大会の魔力って恐ろしいね!!

そんな話でした


ちなみにおいらはリュウで友人はいぶきでした
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

これはさすがにやりすぎだろう・・・
箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
・・・こんなオフラインゲームですらレベル上げ面倒だと思う人がいてるのか・・・
まぁめんどくさいのはめんどくさいですが
ストーリーを進めていけば有る程度上がるでしょうしそこまでしなくとも・・・と思うんですがねぇ
100がLVの上限なら大体今のゲームなら50あたりでクリアは出来るでしょうに
っとRPGを良くわかってないおいらが言ってみる

アクションゲームばかりだから自分の腕が上がればそれなりに進めるからなぁ・・・
RPGもアクションRPGが好きだし

話は変わるがオブリビオンだとかアサシングリードだとか
あんな感じのゲームは面白そうだなぁ
昔はまったのはキングスフィールドシリーズでした
・・・PSP版キングスフィールドにはがっかりさせられましたけどね・・・

バンナムは・・・アイマスの成功が大きかっただけに同じ事をやればと思ったんだろうなぁ・・・

それなら何故装備を配信しない!?
何故LVとかゲーム内通貨とかなんだ!!

ユーザーがお金を使う所の間違った見かただなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0

こ・・・これは・・・あわせ技ですごい事に・・・
an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」
こう言うまず顔で選ぶ層が買う様な雑誌がそんな事を今更言っても何の説得も無いですけどね

「男の外見は内面から生まれる」コレは良い事を言ってると思いますよ
何故なら!!
内面が綺麗好きなら服装や髪などは綺麗な感じにしてるとは思うんですよ
んで汚くても良いと思う性格なら身なりは見れる程度に気を使うもしくは気を使わないと・・・

でも顔の事は言ってませんあしからず

しかし・・・このチェックリストが気になりますね・・・
誰もカキコミして無い所を見ると・・・普通の事なのかも知れませんがね

男の価値は内面だ!!!
と・・・その主張もわかる・・・解りすぎる程解るんだが・・・

内面の判断に行く前にやっぱり身形はきちんとして最初の土俵に入らないと無理なんだよなぁ・・・

逆にイケメンばっかり選ぶ様な人間は内面はきっと・・・
まぁ何にせよ女が男を選ぶのも男が女を選ぶのも
ある程度鑑定眼は必要だと思いますけどねー

でも女の人が持つ欲望でイケメンお金持ちやさしい人を求めるって有るけれど運で獲得するんじゃなくて自分を磨くってしないと手に入らないと思うんだよねぇ
それは男にも言えるが、理想を得るにはそれに対しての代価を払わないとね
その代価に見合う物が本当に手に入るかどうかは知らないけれども

努力で手に入るのは努力したと言う結果努力したと言う自信は確実に手に入ると思います

それに気づき努力出来る人間はいいですねぇ・・・おいらは出来て無いしなぁ・・・
いろいろ頑張れ・・・おいら・・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

奴らのネタは他者を蔑み 落としいれ 指を指すのが楽しみだ!
はいっ ほとんど痛いニュースブログみたいになってきたこの茶屋ですが

気にせずどんどん行きましょう!!

「年収260万円」と言ったら、彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に
うぜぇ・・・この両親うぜぇ・・・
何だろう人が働いてるのを見て指指して笑えるんだねぇ
んじゃあれだ、汚くてもそれが無いと生きていけない様な仕事を見て
「そんな仕事は仕事じゃないよwwwwwwwww」

とか普通に思えるんだろうなぁ
他人を卑下し笑えるほどの高学歴高収入なら、むしろ自分のやってる事がどのくらい低俗な行為なのかは想像つかないのかなぁ・・・

つか「○○くん、君が娘を好きなのは分ったよ」
思い出してください
多分あなたの娘もその人の事が好きなはずです
あなたの笑ったのは自分の大切な娘の大切な人です
って事はあなたの娘を笑ったのも同然ですよ。

無駄に頭の良い人は本当に人を卑下して物を見るなぁ・・・

まぁ愛さえあればお金何て!!
とまでは言わないが(ぶっちゃけお金は必要)愛が無いのに何も出来ないだろう
それともこの両親は超絶鬼畜で犯罪者スレスレの金持ちとなら娘を嫁に出せると言うのかなぁ・・・

変な二択だが
お金は若干少ないし学歴はそれほど無いががマトモで誠実な人間高学歴高収入だが犯罪暦がすごい人間とどっちを選ぶんだって・・・
俺ならマトモで誠実な方を選ぶなぁ・・・
後者の方は明らかに猛獣の檻の中に突っ込まれるのと一緒じゃねぇかwwwwwwwwww

ぶっちゃけ・・・死んでしまったらそんな事もまったく関係ないのにね☆ミ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

時間の使い方 その価値
10~30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が
言ってしまえば金が無いから・・・

ん? そうでも無いんじゃね?
普通で言うなら「時間が有るけどお金が無い」「お金が有るけど遊ぶ為の時間が無い」だろうけど
今のはどちらかと言うと気持ちの問題じゃないかなぁ?

余暇の時間や費やすお金については、派遣やパート労働の増加や団塊世代の退職などを
背景に、「ゆとり」が増える人と減る人の二極化がみられ、「格差が広がってきている
状況がうかがわれる」としている。

まるでお金を持ってる人が時間が無いみたいな感じだが実際、お金持ってる人も使いたく無いって言うも有ると思うんだよねぇ
お金の使い方が変わったと言うか、遊び方が変わってるだけの気がする
レジャーに行くにしても仲間内で楽しく飲み会してる方が面白かったりするしなぁ
わざわざ疲れに行くのもどうかな?って思う人も居てるだろうし
それでもレジャー施設に行く人だって居てるわけだしね

全体的な観点から見ると「格差」が出来たわけじゃなく「物の価値感」が変わって来てるだけじゃないかなぁ?

まぁ・・・社会と言うより会社の考え方が変わらない限り・・・貧困化は続くわけですけどね
ハローワークとかで面接を受けに行っても、昔は誰でも来て下さい!働きたいと言う意欲を買いますよ!
ってのだったんだろうが今は
ハローワークで求人出してると会社が上向きになってる見たいと自分たちで思い込んで応募に来た人を「使えない人達だなぁ・・・」と思って落としていく・・

実際時間が増えた人は居てるんだろうねぇ
でもそれって仕事が無いからじゃないのかなぁ・・・

何か・・・愚痴みたいになったが・・・
そんな気がしてならない・・・

金が生まれる所をどうにかしないと落としもしないと思いますよ?

まぁこんな所でこんな風に言ったところで社会なんて変わらないんだろうけどねー
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ちょっと感動したので紹介&その方の迷作の歌詞
とりあえずまずこいつをごらんになって頂きたい


この人すげー ネタだけじゃなく面白い事もするんだなぁ
ニコニコ市場のリコーダー さすがに安いだけあって売れてるwww

ちなみにこの笛を吹いているお兄さんは魁人[かいと] と言う方なんですが、この方以前に不朽?の迷作「性感飛行」を作って歌ってらっしゃった方なんですよね

おいらも・・・カラオケで歌おうと思ったんですが・・・(もちろんネタが解る人間同士だけど)携帯でも見れる歌詞カードが無く・・・・

自分で作る事にしましたwwwwww

不快に成られる方もいらっしゃると思いますので開閉式にしておきます
携帯の方はここから以下はガチホモネタが嫌いな方は退避して下さい!



 more...

クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0

これは違うと言うレベルでは・・・
ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂
ほとんど詐欺じゃないかwwww

人生でまぁ・・・一大イベントに入るであろう結婚式のケーキ入刀用のケーキが・・・・
こんなへちゃってたら結婚生活もへちゃる気がするwwwwwww

まぁ発狂物でしょうな
これでも金かかってるんだろうねぇ・・・

ケーキ屋?仕事しろwwwwww

まぁ・・・日本じゃこう言うの有り得ないだろうねぇ
・・・多分 だけどね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

warning! warning!
まぁおいらがえらそうな事を言える立場じゃないかもしれないが

mixiって怖いよね!☆ミ

ネットワーク環境って言う事をすっかり忘れて個人特定しやすい事を平気でしてる

まぁそれを理解し そう言う物だと解った上で晒すのは一向に構わないと思うのだが

簡単に自分の本名みたいなものを晒す人が多いと思う


どうなんだろうね?

友達とやってるから 会社の人の勧めで

そこが大きな間違いの気がしてならない

「いやいやwwwそこwwwネットですからwwwww」

かく言うおいらもmixi自体はやっている

一度やってたヤツを退会して他のアカ

誰もやるなとは言わないがもうちょっと自覚した方が良いのかも知れない

ちなみにおいらの使い方は携帯で見れる事を生かした

チラシの裏的な使い方

自分の気になった物を書き込むだけだから、かなり変な事になってるかもwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

これが進めば・・・いつかは・・・?
ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成

まぁ当然人間の体も作る・・・と考えて良いのだろうなぁ・・・
人権団体はだまっちゃ居ないだろうが
科学の進歩の為って事で作っちゃうんだろうなぁ

ねずみ→小動物→犬や猫→羊や馬や牛などの大型動物→植物状態の人間

みたいな経路で
まぁ・・・進む方向としては間違っては居ないんだろうけど
やっぱり生きてる者の脳ってのは未知なる可能性を秘めてるもんなんだなぁ

だが、これ・・・普通に考えてすばらしいと言う面と恐ろしいと言う面を兼ね備えてるな
技術が進んで人間の体に変わる部分を機械に出来ると言う事
脳が行ってる電気信号でロボット(機械の体)を動かせると言う事
しかし、ロボットが自立して自我を持つと言う事・・・
まぁSF的な話だがそのうち代理戦争をロボットで・・・とか成る可能性も否定は出来ない・・・

でもこの技術を使って脳波や電気信号を音に変える技術が出来れば
動物の声と言う物を聞けるのかもしれないなぁ

・・・発情期の猫とかにつけたままうろうろされたらたまったもんじゃないけどな・・・
声帯を人工的に作るのは出来るんだから
後は言語をつかさどる脳波や電気信号を変換出来れば良いんだろうが・・・

まぁ学の無いおいらが考える範囲なんてたかが知れてるからもっと難しいんだろうね

その未来・・・何年後、何十年後になる事やら
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

我ながら・・・
あんまりコレを書くのは気が引けるんだが・・・

そもそもネガ系の事を書く事自体もうアレだからなぁ・・・

しかし、これは自分への戒めの為に一応書いておくか・・・

ホント自分でもどうしようも無いくらい女々しくて嫌になるわ・・・

過去の事とか忘れて生きたいわー

過去が無ければ未来は無いが

過去は無くても先には進めるからなぁ・・・

過去の事にいつまでも縛られていては生きて行けないしな・・・

頑張れ・・・自分
クロウ=クラウ
自分事   0 0

何と短絡的な・・・
「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
コミケで手荷物検査をしないといけなくした当事者が逮捕されたみたいです

こう言う犯行予告を出す人間て無職の人ばかりだなぁ・・・
気持ちはわからなくも無いが自暴自棄に成るのが早すぎる気がする
目立ちたいからって・・・・
もっと違う事で目立てよwwww馬鹿かwwwwww

 more...

クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

今の日本のメダル獲得数
金メダル 4枚
競泳
男子 100m平泳ぎ 北島康介
柔道
男子 66kg級 内柴正人
女子 63kg級 谷本歩実
女子 70kg級 上野雅恵

銀メダル 1枚(団体なので)
体操
男子 団体総合 冨田洋之
男子 団体総合 鹿島丈博
男子 団体総合 坂本功貴
男子 団体総合 沖口誠
男子 団体総合 内村航平
男子 団体総合 中瀬卓也

銅メダル 3枚
競泳
男子
200mバタフライ 松田丈志
柔道
女子 48kg級 谷亮子
女子 52kg級 中村美里

谷選手は残念でしたねぇ
若干慎重になりすぎてたのかも
そして体操陣は・・・やはり中国の壁は厚かった
すごいですからねぇ

そして北島選手!
さすがです!
この勢いで200mも新記録を出して金を取るんだー!!

記録が出るって事はまた塗り替える為の目標が出来るって事ですから
日本だけの問題じゃなく同じ競技をする選手の為にもなりますからねぇ
陸上・・・何日目だっけか・・・早くみてぇ!

しかし今回の大会はいろんな意味で波乱が起こってるねぇ
バトミントンもやってくれそうですよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

ひどいwwwwこれはひどいwwww
まぁだいぶ前から知ってたのですが
やっぱりコレはひどいwww

何だろうな中毒性がある動画は何かが違う感じがしますねぇ

ぜひ作業用BGMやカラオケでww
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0

一応季節物なので
結果の興味自体はあんまりないんだけど
工程を楽しみたいと言う感じのする

オリンピックが開幕されました

はい!そこ!何を今更とか言わないように!!

日本金メダルを何個取れるか!!
とかはあんまり興味はないんだけどね

面白い勝負が見られればOKじゃない?
そこにドラマが在ればどの国が勝とうが面白いじゃないの?

・・・愛国心とか・・・足りないとか言われるんだろうか・・・

でも!!
オリンピック自体は楽しみですよ!

実はおいら室伏広治さんと誕生日がいっしょだったりするんだよねー
・・・年齢はあの方の方が上だけど
そこに繋がりがあるのなら!
やっぱり応援するしかないでしょう!!!
がんばれ室伏!目指せ世界新!!
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

最近のアニメの傾向
何でもかんでもアニメにすりゃ良いってもんじゃねぇぞ!!もっとやれ!!
と言う事であんまりよく知らない小説なんですが
表紙絵が良いので紹介です

化物語
バケモノ物語と読むそうです

しかしこの形式の小説が多くなってきたなぁ
相変わらず文庫サイズの小説は売れてるみたいですが
こっちのB6サイズ?の大きさの小説も押してるっぽいですねぇ
ひぐらしとか DDDとか ターンAとか
講談社BOXか・・・やるな!
空の境界の絵コンテ集っぽいの出てるみたいですなぁ

アニメ・・・多いのにその時間で無いと見れないってのが不満ですがね・・・もっと時間が自由に見れたら良いのになー
録画って手段以外に・・・ね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

おもしろかったランキングじゃないかwww
もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
ぶっちゃけこう言うのが出てくるって言うのは今のバラエティ番組がつまらないって事なんでしょうけどね
こう見るとウッチャンナンチャンって人気だったんだなぁってわかるねぇ
どちらかが出てるor冠番組が結構あるなぁ

おいらの個人の意見としてはクワァンガクとか見参!アルチュンとか関西ローカルだが地味でも面白い番組が再放送してほしいなぁ
吉本超合金でもいいですけど
今のF拳の4人じゃ無理だろうし 今の若手がこんな過酷な番組やるとは思えないしなぁ・・・
PTAに確実に止められるだろうし
動きにくい世の中だなぁ・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

話題の機能?
“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
確かにコレはやばすぎますwwww
ナンプレとか住所とか丸見えでびっくりデスwwwww
でもまぁこういう機能は有っても良いと思うんですがね
この見えて訴えられるもの以外を映す分に関して言えばね

しかし・・・元居た会社の前に知り合いが写ってる場合はどうしたらwwww
とりあえず本人に言ってみますかwww

まだまだ行けない場所も多いけど・・・やっぱり全部見れるようにするのかなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

まだまだ続く 冤罪事件
「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知
まぁ痴漢冤罪はずっと消えないだろうな
この人がやったやってないにかかわらず
やったやつらはやってないで逃げて
やってない、気の弱い人はそのまま逮捕される

そもそも人がいっぱい居てる海水浴場で泳いでいてたまたま泳いでて手が当たってそのまま泳いで移動したとしても
その行為自体が逃げたって言われるんだろうな

てか泳いで逃げたと言う相手の顔をよく覚えていたもんだなw
本当にその人なのかどうかも怪しいもんだwwww
一時間後だしな

痴漢自体はいけない事だが痴漢冤罪も犯罪だと思うんだよね
名誉毀損だと思う

難しい問題だけどねぇ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

漫画界の巨匠、逝く
赤塚不二夫さん、死去
昭和を代表する漫画家 赤塚不二夫さんが2日午後4時55分、肺炎のため東京都文京区の
順天堂医院で死去した。72歳。

うあぁ・・・結構なお歳をされてたので・・・やはり時間と言うのは無常にも流れていくものなんですね・・・
天才バカボンは名作でした。
最近ファミコンの平成天才バカボンをクリアしましたが とても楽しい作品でした
もうあの様なギャグ漫画が見れないと思うと寂しい物がありますねぇ

       ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__∟∠__>J__>
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |
  (_/  |     ●      ●  |
  |\ |       (_人_)    \_     _____
   | ) |    _ __|||||||||||_____)   /
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |    /
     ///              //   <  これでいいのだ
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//      \ 
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /         \_____
        `―──―――‐―´
名ギャグの一つです
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0

| HOME |
