クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ラーメン人生
“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
死ぬまでずっと自分の好きな物を食べて死ぬ・・・
それがその人の至福の人生ならOKだったんじゃないでしょうか

きっと満足だったんだろうなぁ・・・

自分も自分の人生に満足して・・・死にたいが・・・多分無理だろうなぁ・・・
何が自分のやりたい事なのかさっぱりだからなぁ

それを探す為の人生って感じですねぇ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

SO4

スターオーシャンの最新作のPVです
こっちはE3でのバージョンです

すげー何かネトゲやってるみたいな視点だなぁ
ネトゲで出そうだw
出るのはXBOX360だそうです
まぁそのうちPS3に移植はされるとは思いますが

しかし最近のゲームのグラはすごいなぁ
遠くの方まで書き込んである
しかも3Dなのにキャラがきれいw
来年の発売になりますがXBOX360持ってる方は楽しみでしょうね

・・・おいら持ってないけど・・・
でもXBOXは楽しそうなゲームが多いなぁ
PS3はブルーレイ専用機みたいなイメージだけどw

このシステムでネトゲとか出ないかなー
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

| HOME |
