クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ARIA12話
ネタバレ含みます
12話終わりました~
やべー見てる途中で演出に涙が・・・
何だろうこんな良い人間関係ってすばらしいです
風景 音楽 空気 そして人間
それぞれが織り成すそれら全てがARIAの世界そのものですね・・・
原作もアニメもどちらもすばらしい!
灯里の昇格試験の話でしたが物語の中盤灯里の試験のさなか今まで出てきた灯里と人間関係を持った人達が灯里を応援していくしぐさは感動しました
アニメオリジナルの展開でしたがこれは・・・泣かせる
結果的には合同練習の中で最後にプリマに昇格した灯里だけど順番的には良い順番だと思いました

ARIAのOVAも有るみたいですが・・・見てないな・・・探してみようかなー
ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る
感動の最終巻

クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

ドージンワーク
今回で最終巻という事になったドージンワークですが
基本的に好きになった漫画は雑誌の方では読まず単行本になってから読むと言う事で
最終的にどうなったかは知りません・・・
が!当然この巻 と言うかこの人の漫画は好きなので必ず買いますよー
今書いてらっしゃる「マンガ家さんとアシスタントさんと」も面白いですね
そちらも出たら買いますよ
ヒロユキさんの漫画の男性キャラは素敵に変態ですからねぇ

・・・雑誌も・・・見ていこう・・・

週間雑誌は立ち読みはするんですがまんがタイムなどは基本コンビニではおいてませんからねぇ

ドージンワーク 5 通常版 (5) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク 5 通常版 (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/03/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0

ファンなら!?
ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント
コスプレとかなら今までにも有ったのでしょうがやはりそこはプロの技
ここまで完成度が高いと誰か顔の良い俳優さんに着て欲しいものですな
FRPやウレタンと言う事なのでまぁ重たくは無いんだろうけど

商品化はまぁ無理だろうけど・・・
でも何か後で商品化もされそうな気もするなぁ・・・
人間大の大きさのシャアザクとか売ってるし・・・
買う人もいてるだろうしなぁ
このままシリーズの十二宮全てのゴールドクロス作って欲しいものです

それにしても金色で輝いてるなぁ
クロウ=クラウ
フィギュア・プラモ   0 0

かがり美少女イラストコンテスト
オタ向け?町おこし第2弾といったところでしょうか・・・
オタクが対象となる事業拡大してるなーと思う今日この頃でしたが
たとえばパチンコとか

でもまぁ実際 オタってお金の使いどころがそっち方面だから町おこし村おこしにはなるんだろうが
それが主催者の本意の方向へ向かうのか不本意の方向へ向かうのかは来る人のモラル次第なんでしょうねぇ

使える物は使っていった方が良いと思いますけどね
オタを批判する人もいてるんでしょうがお金が動く分、考えた者勝ちって感じはしますね
実際らき☆すた効果と言うものも有っただろうしイラストレーターでも人は動くと思います
その場へ行ってその場でしか手に入らない物や見れない物にはそれだけで価値がありますからね

面白い企画だから他の地域もこう言うイベントは見習うべきなんだろうなぁ

一般公募が有るみたいです面白そうな雰囲気があるので応募出来る方は応募してみるのも面白いかもしれませんね

自分も・・・絵がかけるのなら・・・

かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ

<募集要項>
サイズ:A4サイズの用紙に書いてください。CGの場合はA4にプリントしてもつぶれないサイズでお願いします。
画材:何を使ってもOKです。 絵の具、色鉛筆、コピック、マーカー、CG・・・ お好きな画材を自由に選んでください。
用紙:ケント紙、コピー用紙、画用紙など、白い紙なら何を使ってもOKです。

<〆切>
6月28日(土)必着  ※当日ぎりぎりまでOK!!

実行委員の皆さん頑張って面白い企画にしてくださいねー
ってもう実行に向かってるのか・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ペンギン娘 はぁと
アニメ「ペンギン娘 はぁと」の制作発表会が3月17日に文化放送のメディアプラスホールにて開催されたとの事です

キャストやスタッフなど
■アニメ「ペンギン娘 はぁと」
【配信開始時期】4月19日
【配信場所】「ニコニコ動画(SP1)」内、「ニコニコアニメチャンネル」

【スタッフ】(※敬称略)
 原作:高橋てつや
「ペンギン娘」(秋田書店刊「週刊チャンピオン」連載)、
「ペンギン娘MAX」(秋田書店刊「月刊チャンピオンRED」にて連載中)
 監督:まついひとゆき
 脚本:樋口達人、佐藤和治
 キャラクターデザイン:水上ろんど
 総作画監督:いわさきたいすけ、植田和幸
 美術監督:高橋麻穂
 色彩設定:のぼりはるこ
 撮影監督:桑良人
 音楽:CAS
 音響監督:岩波美和
 制作:NAS
 アニメーション制作:ピクチャーマジック
 制作:南極財閥


【キャスト】(※敬称略)
 “南極さくら”:片岡あづさ
 “択捉鯨”:伊瀬茉莉也
 “栗尾ねね”:南條愛乃
 “シャー・チー”:野川さくら
 “マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア”:門脇舞以
 “南極かえで”:日高里菜
 “マリアナ”:本多知恵子


ってニコニコアニメチャンネル?ニコ動で流すって事か?
とうとうこう言う日がやって来たって事か・・・
あっ そうそう
オープニングテーマは「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」の神前暁氏
エンディングテーマは人気クリエイター集団「IOSYS」のARM氏
と なってます
ってARMちゃん!?
私はあの人の音楽が好きでってかまぁほぼmiko関連なんですがw
アルバトロシクス 応援していますよ!
こんな人も来ない所だから本人には雑踏の中の一部にしか思われませんでしょうが
草葉の陰から見守っています
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

ニコ動を見ていて
タグ「廃道」で動画を見てたら
こんな道・・・歩きたいナーとふと思いました
自然の道を歩くのは良い事です!

まぁ・・・体力は絶対に続かないと思いますが
そんな事とは関係なく季節の変わり目など自然の道はそれぞれの顔を見せてくれる事でしょう
そういう風景を写真に収めていくなどの行為はとてもすばらしい事だと思うのですよ

・・・カメラ・・・欲しいなぁ・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ストリートファイターIII 3rdSTRIKE
天王寺駅近くのサンライトと言うお店で大会が合ったので行ってきました
結果は惨敗でしたが面白かったです
最初に各ブロックに分かれての総当り
勝ち星が上位の二人が決勝リーグに上れる形式で
友人は決勝リーグに上がってました

電刃リュウ使いなのですが・・・
何だろう・・・野試合だったら勝ってたのに・・・
やはり対策がなってない相手だとまったく動けん・・・
ちなみに各ブロックは4人ずつだったので2回勝てば結構な確立で決勝にいけたのですが
何だろう ヒューゴ ユリアン Qにはうまく動けない・・・
対策が・・・対策が・・・

ちなみに優勝した人は真空波動リュウで準優勝が幻影ユンでした
リュウが優勝って結構熱かった皆さん強かったので見てても楽しかったし
良い大会だったと思います

他の形式の大会もやって見たいと思いましたな
たとえば2on2とかね
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

演歌
日本の心
俺は演歌は好きだ
歌うのも良いね~
でも基本音楽を聴くのはニコニコ経由だから演歌をUPしてるのが少ないなぁ・・・

と そんな所でこいつを見つけたんだ

この人すげええええええ
と同時に先入観って怖いなと思うのが
見た目と声にギャップが・・・
でもこう言う人が増えればそれはそれで面白いと思います
一発屋にならない事を祈るだけです・・・・
頑張って欲しいです

俺は結構好きですこんな感じ
クロウ=クラウ
音楽   0 0

ペンギン娘♥はぁと
ペンギン娘♥はぁと
これは良い企画
実際ニコニコ動画って言う媒体を嫌う人間も多いだろうけど
事実そこに有るんだから利用すれば良いのにと思うんだが
結構難しいもんなのかな?
たとえばインディーズのバンドがPV見たいなの作って流すとか・・・

まぁ絶対と言って良いほど嫌味や妬みや意地の悪いコメントはされるんだろうが
そんなコメントするのはバカか子供と思って割り切り自分の都合の良い方へ解釈すれば良いと思う

そういう風にしないとネットを使うのは難しい・・・と偉い人?も言ってました
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0

時事と言うにはちょいと古いが
「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される
何だろう何がしたいんだろ?
大学生の方は実名報道されたらしいが女の方はされてない
女の方が得なのなー
警察も女の方を優先してるんだろうが
何だろうそんな事して何になるんだろう?
犯罪者なんだから同じような処罰を与えるべきだろ?
痴漢冤罪は多いみたいだね~
冤罪とかでその分の時間が拘束され 社会的地位を奪われ
そんな事しても冤罪で捕まってもお前が悪いだけで終わるって・・・
その冤罪の原因になった人間もそれなりの処罰を受けるべきだと思う
つか受けろ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

マックスファクトリー
セイバー甲冑
リボルテックが話題になってたがこっちも良いな
何だろうこっちの方がシャープな様な気がする
まぁ・・・だいぶ前の話題だがね・・・
クロウ=クラウ
フィギュア・プラモ   0 0

花粉症対策?
基本的には自分・・・花粉症じゃないッス
でもまぁこの時期花粉症の人は大変だと思うのでパッと見て
関心した方法を載せてみる
そもそも花粉症ってのは鼻の粘膜や目の粘膜に杉など植物の花粉が侵入してそれを排除しようとする
人間の体の免疫行動の過剰反応が原因で目のかゆみ 涙 鼻水 くしゃみが出ると言う感じです
んで 軽く調べてみたら鼻の通気を良くするって言うのでミント系の香料が良いと書いてました
そこのページに書いてあったのがミント系のガムを噛む
との事です
ミントの香りと咀嚼すると言う行動に効果があるそうです
まぁどうなるかは分かりませんが試す価値はあると思いますよ
目は・・・調べてませんwwwww
花粉症対策と予防
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

第2回声優アワード
第2回声優アワード
主演賞
男優:宮野真守
女優:平野綾
その年発表された作品の中で主演として活躍した人
(役柄ではなく本人の性別)

サブキャラクター賞
男優:小野大輔 男優:神谷浩史
女優:釘宮理恵 女優:斎賀みつき
その年発表された作品の中でキャラクター、もしくは助演として活躍した人
(役柄ではなく本人の性別)

新人賞
男優:羽多野渉 男優:代永翼
女優:加藤英美里 女優:小林ゆう
原則として声優デビュー5年以内で、特に目立った活躍をした人

歌唱賞
「もってけ!セーラーふく」 平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
声優自身の名前、もしくは演じている役名で歌唱を発表している人

ベストパーソナリティ賞
鈴村健一
声優自身の名前、もしくは演じている役名でラジオ/Webラジオ/TV/その他の番組でパーソナリティとして活躍している人

受賞者の方々本当におめでとうございます
その年の作品で活躍された方と言う事でやはりアニメ自体の認知度や注目度、その後の発展とかも有るんでしょうね
そういう意味では確実にらき☆すたはすごいと思う
アンチやオタクきめぇwwwwwとか言ってる人は多いでしょうが
はっきり言ってあそこまで発展したアニメは正直すごいと思います
この中の声優さんなら個人的には
女優なら加藤英美里さん 男優なら小野大輔さん 鈴村健一さん
が好きですねー

後 遅くなりましたが3月3日に広川太一郎さんがお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りします
広川節・・・もう聞けなくなるのか・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0

今春のタイトル
今春からのアニメのタイトルです 日付は一番最初に放送される日程ですのであしからず
※3月14日金曜日※
BUS GAMER 原作コミック
※3月17日月曜日※
ギャグマンガ日和3 原作コミック
※3月31日月曜日※
チーズスイートホーム 原作コミック
※4月2日水曜日※
遊戯王5D’s 原作コミック
※4月3日木曜日※ 
今日からマ王!第3シリーズ 原作ライトノベル 
アリソンとリリア 原作ライトノベル
マクロスFRONTIER 原作オリジナル
xxxHOLIC◆継 原作コミック
To LOVEる 原作コミック
 原作ライトノベル
※4月4日金曜日※
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 原作TVゲーム
あまつき 原作コミック
※4月5日土曜日※
かのこん 原作ライトノベル ※視聴年齢制限あり
D,C,ⅡS,S,~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 原作PCゲーム
仮面のメイドガイ 原作コミック
※4月6日日曜日※
ネットゴーストPIPOPA 原作オリジナル
絶対可憐チルドレン 原作コミック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 原作オリジナル
隠の王 原作コミック
S・A~スペシャル・エー~ 原作コミック
ネオ アンジェリークAbyss 原作TVゲーム
※4月7日 月曜日※
ソウルイーター 原作コミック
ヴァンパイア騎士 原作コミック
我が家のお稲荷さま。 原作ライトノベル
モノクローム・ファクター 原作コミック
※4月8日 火曜日※
うちの3姉妹 原作その他
RD潜脳調査室 原作オリジナル
クリスタルブレイズ 原作オリジナル
秘密~トップシークレット~ 原作コミック
※4月10日 木曜日※
図書館戦争 原作小説
カイバ 原作オリジナル
※4月11日 金曜日※
ゴルゴ13 原作コミック
※4月12日 土曜日※
狂乱家族日記 原作ライトノベル
※2008年4月※
BLASSREITER 原作オリジナル
二十面相の娘 原作コミック
イタズラなKiss 原作コミック
純情ロマンチカ 原作コミック

ざっと書いただけなのでお見苦しいでしょうが利用していただければ幸いです
公式ホームページにリンクをさせていただきました
これも書いて欲しいという要望もお受けしております
※例 製作会社名が欲しい など
クロウ=クラウ
アニメ 今期アニメ表   0 1

やっとこさ
家の中からペンタブのペン発見
これで絵が描ける・・・?
頑張って・・・描いてみましょうかねぇ

さぁご飯だ自分でトマトソーススパゲッティ作るぞ!
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

| HOME |
