クロウ=クラウ
スポンサー広告  

アホな事を・・・
1時40分から・・・ぶっ続けで・・・ニコニコ動画の・・・アニメを見てしまった・・・

若干はきそうな自分が居ます

作品名は「あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ」
2001年7月4日~同年9月26日に放送された作品です
いやぁ・・・これは・・・
単純な萌えアニメだと思って居た当初の自分が情けない
実際見ると結構熱いアニメでした
まぁ恋愛部分は結構どろどろなんですが
教師の考えが今の教育に薄れてる部分を言ってる様な気がしましたなぁ
こういう熱い教師・・・今じゃ淘汰されるだろうな
基本の流れは
女による女のための女ばかりの学校にしようと目論む校長&教頭に
そう言う考えじゃなくもっと違う視点もある事を知らしめる為に
男性教諭が女装して教壇に立ち、自分の立場を確立させて教育とはそうじゃないと
訴えかける・・・・様な感じ?
最後の方はまぁ恋愛話がメインだけど

まぁ若干ネタばれ見たいになるのかならないのかは知らないが
14歳の人とまぁ大学卒業したての22歳教師?あれ?教員免許とか取るには24だっけか?
の恋ならロリコンやらショタコンと言われるんだろうが
同じ年齢差でまぁ・・・20歳と30歳ならロリコンやショタコンじゃ無い・・・まぁ当たり前だが・・・
様は中身の問題も有るし好きなものは好きなんだから有る程度の度合を間違わなければ
・・・・俺は良いと思うんじゃが・・・
どの道同じホモサピエンス同士なんだし・・・・

と思う俺は間違ってるのかな?
まぁ俺はそんな年下には興味ないんだが・・・
出会いも・・・ないんだが・・・
orz

ま・・・まぁこの作品おもしろいから一回見て下されw
俺は続編を希望したい作品の中に入ったね!
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

ひぐらしのなく頃に
今度はDSで出るみたいです
まぁDS持ってないので何とも分からないのですが・・・
新シナリオが有るらしく楽しみではありますね
漫画版ひぐらしがいっぱい有るので何処かにつながる話かもしれませんしね
PS2の話みたいに漫画版のオリジナルキャラが出てきたりね
ひぐらしのなく頃に
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

そういえば
マンガタイムきららに連載中の漫画ドージンワークもついに最終回!
いやぁ・・・長いようで短かった3年続いたそうですがあっという間ですね
アニメ化もされ良い感じなのではないでしょうか
そのドージンワークが3月28日に出るそうで楽しみです
最終回の結末やいかに!!
ってもう出てるんですがコミック派なのでまだ結末知らないです・・・
そして月刊少年ガンガンでの新連載頑張って下さい
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0

GA芸術科アートデザインクラス
と言うわけで2巻買っちゃいました
いやぁ まったりしてるのは良いですな
こんな学生時代がしたかった
自分の学生時代は・・・まぁおいといてw
相変わらずのドタバタまったり展開
人の心境を表した背景の絵を描くと言う宿題が出た時のストーリー結構好きですね。
なぜこう言う時に集まれば晩御飯→鍋→闇鍋に移行するのかって言うのはありますが
そんなノリ・・・大好きです
そして2巻から美術部の話も交わり
結構この学校、デカイ学校なんだなーって思いましたな。
この作品も有るし「ひだまりスケッチ」も有るから
「きららキャラット」買って行こうかなー・・・
GA-芸術科アートデザインクラス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

結構お勧めの一品です
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0

本日の
購入漫画
GA芸術家アートデザインクラス
芸術学校1年生仲良し5人組のお話ですが
いやぁ、この人の描くキャラクターはかわいいですなぁ
性格もちゃんとしていてて読んでて面白いです
今のところトモカネと言うキャラが好きです
やはりボーイッシュな子が好みですなぁ

何かこれも・・・アニメ化しそうな予感が出まくりです
GA-芸術科アートデザインクラス 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0

自分のスキル
自分にはまぁまったくと言って良いほどスキルが無い
何故なら!
まったくと言って良いほど根気が無いからだ
まぁそれは続けていけばスキルになるのだが・・・途中で飽きてしまう
まぁいけない事なので何かしら頑張ろうと思う
それとは別に来月モンハンやら海腹川背など結構良いのでるなぁ
PSPもまだ捨てたものじゃないな
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ご飯を炊く
ご飯を炊く時に固めで炊くのだが
昆布を入れて炊くとうまいと言う事でやってるが
これが結構おいしい
だが・・・
使用済みの昆布・・・どうしよう・・・
何か良い調理方法無いかなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   1 0

ナギ様!
ナギ様ファンクラブ公式HP
まぁこれだけじゃまったく何の事やら分からないのですが
コミックREXに連載中の漫画「かんなぎ」のアニメ化です
最新刊も今日発売との事で今から買ってこようかなと思いますが・・・

って脚本倉田英之さん!?
な・・・なにやってんすか・・・RODの最新刊早くしてくださいよ~
心待ちにしておりますので!

もはやこの人・・・脚本で食って行ってるなァ
かんなぎ (4) (REX COMICS) (REX COMICS)かんなぎ (4) (REX COMICS) (REX COMICS)
(2008/02/09)
武梨 えり

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

オンラインゲーム
いやぁ・・・ネトゲすると色々やばいなぁ・・・
時間とか・・・
何もできねぇ
モンハンは常に動き続けないといけないから他の作業出来ないな
ネトゲすると色々なものが失われていく気がするよ・・・
まぁ人との交流は一応あるから良いんだろうけど
有る程度したらモンハンフロンティアも止めるかもしれないなぁ
MMOの方がまったりしてて良いや・・・
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

ついに!
ベールを脱ぐ「魂SPEC ブラックサレナ」を紹介!! 2段階の外装ギミック!
映画が終わってから今年で10年になる機動戦艦ナデシコの主人公テンカワアキトの乗るブラックサレナのフィギュアが出ます!
原作ファンはぜひ買い!!かも?
魂SPEC XS-07 ブラックサレナ魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
フィギュア・プラモ   0 0

高級食材ランキング?
正直、美味しさがわからない高級食材ランキング
まぁ上位に高級食材の代表ってのがあるが
高級食材って基本的に数が少なく希少価値があるって感じじゃ・・・
フォアグラは食べた事があるけど、値段の割りに・・・って感じはあるかも
と言うか少量だけだからあまり分からないのかも知れませんな
個人的意見を言わしてもらったら、海老とか蟹とかは値段の割りにおいしいと思いませんでしたね
後、ウニを食べたら蕁麻疹が出るので食べれません
値段の割りに楽しめないからって感じですねぇw
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

時代の流れ
近年のアニメの傾向として「萌え」を主としたアニメが多くなっていったと思われるのですが
そんな流れも最近変わってきてるのかもしれません

そんな中、当サイトの管理人の巡回先で有るかーずSPさんの所で目を引く記事がありました
「萌え」から「ゆる」へ
アニメの傾向的にはゆるアニメ、まぁ日常の風景をたんたんと・・・ってみなみけの最初の注意見たいな感じになりましたが
空気感といいますか、そう言った感じのアニメが多くなってきてると思われます

私は好きですよ そう言うアニメ
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

癒し曲良いね
一応癒しの意味も有るこのブログ(笑)
そんな中ニコ動で癒し系の作業BGMがあったのでご紹介

ヤバイ良い曲多い
何気にこの動画を作ってる作者は良い選曲してます
カラオケで歌いたい曲多いなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0

ウェブカメラ
近年いろんなウェブカメラがあるが
結構面白いものがあるなと思ったその中でひとつ・・・
このウェブカメラでキリンを24時間観察するのだ!
って 何か怪しい感じもするが・・・
まぁ普通のウェブカメラです はい・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0

ハマってサボっておーまいがっ!
ニコニコ動画でプレイ動画を見ていますが(PS2持ってないので)EDの曲がもう耳から離れない
OPも微妙かと思ってたが何回も聞いているとこれはこれで味があり
だんだんとはまってきました
とりあえずCD出たら買おうと思うのでチェキです

ハマってサボっておーまいがっ!ハマってサボっておーまいがっ!
(2008/03/05)
加藤英美里,福原香織,遠藤綾 平野綾

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

| HOME |
