クロウ=クラウ
スポンサー広告  

先日
地元のゲームセンターでストリートファイターⅢ3ndの大会があったので友人と行って来た

まぁおいらの結果は散々だったんだが

友人が最後のトーナメントまで行った

・・・が・・・しかし・・・

トーナメント一回戦負け・・・・

しかも明らかに自分の動きじゃない


ワロタwwww盛大にワロタwwwww

本人も自分の動きじゃないと言ってたしwwww

大会の魔力って恐ろしいね!!

そんな話でした


ちなみにおいらはリュウで友人はいぶきでした
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

SO4

スターオーシャンの最新作のPVです
こっちはE3でのバージョンです

すげー何かネトゲやってるみたいな視点だなぁ
ネトゲで出そうだw
出るのはXBOX360だそうです
まぁそのうちPS3に移植はされるとは思いますが

しかし最近のゲームのグラはすごいなぁ
遠くの方まで書き込んである
しかも3Dなのにキャラがきれいw
来年の発売になりますがXBOX360持ってる方は楽しみでしょうね

・・・おいら持ってないけど・・・
でもXBOXは楽しそうなゲームが多いなぁ
PS3はブルーレイ専用機みたいなイメージだけどw

このシステムでネトゲとか出ないかなー
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

こ・・・これは・・・
MGS4が先日発売になって、ニコニコ動画で少しプレイ動画を見たんだが
絵がすげー綺麗だな!ムービーと大差ないじゃないか!

でもこれ・・・潜入物じゃなくなったな・・・戦争FPSじゃねぇかwwww
面白そうなのは変わりないが
って敵もすごそうだwww
何だこの変なのwww

PS3か・・・手だせねぇwww
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

お待たせしました
祝、VC配信開始! ファミコンの裏でヒットした「MSX」という名機
ファミコンの陰に隠れてても実は人気だったのがこの「MSX」ファミコンとパソコンの中間的な存在だそうで、ファミリーベーシック(キーボード付き)見ないな感じかな?
実際、おいらは見たことが無いんだがね・・・
友人の家でおいてあったそうだが・・・見たことねぇなw

名器の復活はWiiでお目見えするとの事らしいのでファンは今からワクテカして待っているのでは?
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

ニッポンの あ・そ・こ
ニッポンをとことん遊べる、地図とゲームの不思議なブレンド
基本的には地図ソフトなんですが結構遊びも効いてて面白そうですね。
自分で地図を作るカスタマイズも出来、それを人と共有する事が出来るみたいです。
オリジナルの地図を人に知らせる、ある種ブログ的な使い方が出来そうなソフトですね。
乱立しすぎるとカオスな事になりそうだが、オタクの人たちがこれを持ちオタクの聖地を登録しまくってその聖地へ赴くとかなかなかに面白いんではないでしょうか?

PSPも持って行ってる事ですしその先でモンハンとか?
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0

PREV | HOME |
