クロウ=クラウ
スポンサー広告  

風Tueeeeeeeeeeee
日本橋のストリートフェスタにいってきます

すでに友人との待ち合わせに遅刻してるのだが…

どんなかんじなのか今から楽しみである

写真UPするかもね
クロウ=クラウ
自分事   0 0

さて
久々に書いてます
なんだろう

新しくブログがしたいと思って今やってるこの

このブログを色々改造してやっていった方が楽かなぁ・・・と思ってるしだいです
クロウ=クラウ
自分事   0 0

超久々の
最近・・・
ニコニコ生放送で放送をやっているのだが・・・

超楽しい

あれだ
日曜日夜11時にニコニコ生放送で定期的にラジオをやっております

後 こえ部と言うサイトで自分の声を投稿してます

宜しかったら見てくださいなー
クロウ=クラウ
自分事   0 0

はい どうも
久々に書きます このブログ

ほんと久々です

まぁほとんどニコニコ生放送でやってたわけですが・・・

とりあえず

ネットラジオのやり方を調べれば始めると思いますぜw

サウンドボードも買ったしね


さーって・・・どうなる事やらわからないが


楽しくなってきたぜ!!
クロウ=クラウ
自分事   0 0

はいはい
情緒が不安定だな

何処に書いても仕方ない事なのだが

誰が傷つこうが 俺は痛くはない

逆もまたしかりだろうと思う

だから俺が

例えば俺が このまま・・・消えてなくなっても誰も痛くはない

消えて亡くなった後・・・

俺は見る事は無いが

別に何も変わる事は無い

早いか 遅いかの違い

時間の問題
クロウ=クラウ
自分事   0 0

PREV | HOME |
