クロウ=クラウ
スポンサー広告  

化物語
やべぇ 今更だけどやべぇわ
ネット上での評価と言うか
なでこが一番的な流れが多いかもしれないが

物語の最終話みたら俺は戦場ヶ原ひたぎが一番かなぁ
何このメンヘラ処女 超かわいいんだが

やばいわ
こいつはやばいわ

これはDVDや小説を買いたい作品だな

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

まったく持って今更かもしれないが
イヴの時間と言うアニメが熱い!!

まぁ本当に今更なのかもしれないけど

実はあんまり知られてない気がして書いてみた

イヴの時間のブログはこちら

海外の反応もすごい物があります
確かにストーリー展開もしっかりしていて
驚かされます

・・・2ヶ月に・・・1回配信なんですけどね・・・


しかも4話は4月配信だそうで・・・
待ちどおしいにも程が有る!!


と言うわけであんまり説明もしてないけど

おもしろいです ハイ
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

最近のアニメの傾向
何でもかんでもアニメにすりゃ良いってもんじゃねぇぞ!!もっとやれ!!
と言う事であんまりよく知らない小説なんですが
表紙絵が良いので紹介です

化物語
バケモノ物語と読むそうです

しかしこの形式の小説が多くなってきたなぁ
相変わらず文庫サイズの小説は売れてるみたいですが
こっちのB6サイズ?の大きさの小説も押してるっぽいですねぇ
ひぐらしとか DDDとか ターンAとか
講談社BOXか・・・やるな!
空の境界の絵コンテ集っぽいの出てるみたいですなぁ

アニメ・・・多いのにその時間で無いと見れないってのが不満ですがね・・・もっと時間が自由に見れたら良いのになー
録画って手段以外に・・・ね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

マクロス まっ黒っす!!!
いや・・・タイトルにはぜんぜん意味は無いんですがね
二種類のキャラクターソング出たじゃないですか
シェリル・ノームとランカ・リーの
んでおいらはランカの方が好きなんですよ(どうでも良い話)
何でだろうなーって考えてみながら聞いてたんですよ
んじゃ何かランカの曲って80年代か90年代のアイドルっぽい感じ出てるなーって思ったんですよ!

まぁそれがどうしたって言われたらそれまでなんですが

やっぱり古き良き時代の音楽っぽいのは良いなとおもいましてねw
まぁけしてシェリルの曲が悪いって意味じゃないんですけどね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

365!
あの4人が帰ってきた! 「ひだまりスケッチ×365」7月からはーじまーるよー
来期・・・と言うかもうすぐなんですが 始まります!
もう秒読み段階ですねー

今回はあの!富士山が無いように頑張るらしいですが
そう言うネタも有っても良いんじゃないかと思ってしまうおいらが居てます
楽しみと言えばスレイヤーズも楽しみですねぇ

色々と楽しみがありそうです
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

PREV | HOME |
